[新日本プロレス] 速報 7.22後楽園ホール G1クライマックス27 Bブロック2回戦:小島聡vs.矢野通、ジュースvs.イービル試合結果

2017年7月22日(土)東京・後楽園ホール「G1クライマックス27 Bブロック2回戦」第5試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.22
G1クライマックス27 試合結果

第5〜6試合まで終了!

第5試合 Bブロック2回戦
小島聡 (0勝1敗)
vs.
矢野通 (0勝1敗)

※矢野がペットボトルの水を小島にかけると、矢野は丸め込みを狙う。しかし場外戦となると、天山が矢野を威嚇、そして小島が反撃する。リングに戻ると、小島は何かを持っている。小島はペットボトルの水を矢野の顔にかけてしまう。
しかし矢野がアトミックドロップで反撃すると、小島は場外に逃げる。すると矢野はコーナーマットを剥いで、小島コーナーマットを小島に叩きつける。
リングに戻る小島だが、矢野は小島を剥き出しのターンバックルにぶつける。
しかし小島はモンゴリアンチョップで反撃、そして矢野をターンバックルに叩きつけ、さらにマシンガンチョップ。しかしダイビングエルボーを狙う小島だが、矢野は反対方向にゴロゴロ転がっていってしまう。
怒った小島は世のにマンハッタンドロップからDDT、場外に逃げた矢野に小島はプランチャを決める。そして矢野をリングに戻してから。小島はダイビングエルボードロップを決める。
さらにエルボー連打を叩き込んでからコジコジカッター、しかし矢野も小島の後ろ髪を掴んでマットに叩き付ける。そしてヤノトールーをすると、小島は後ろからラリアット。そして前からラリアットを狙う小島だが、矢野はレフェリーを掴んから混乱の隙に小島にローブロー。そしてヨコ入り式エビ固めで3カウント!

■試合結果
小島聡 vs. 矢野通
フィニッシュ:ヨコ入り式エビ固め
※矢野通が勝点2をゲット、1勝1敗!
※小島聡は0勝2敗!

ーーーーーーーーーー

第6試合 Bブロック2回戦
ジュース・ロビンソン (1勝0敗)
vs.
イービル (0勝1敗)

※ジュースのジョンウーからキャノンボール、そして場外に逃げたイービルにプランチャを決めて試合スタート!さらにジュースは鉄柵にイービルを叩きつけてラリアットを叩き込む。
さらに体当たりをかまそうとするが、イービルが避けるとジュースは鉄柵に激突してしまう。さらにイービルはラリアットでジュースを鉄柵の向こう側に叩き落とす。
リングに戻ると、イービルはジュースを倒してからセントーン。さらにチンロックを決めるが、ジュースは首を痛めたかもしれない。ジュースも立ち上がると、イービルのボディにパンチ。迫り来るイービルをキックでなぎ倒す。さらにジュースパンチの連打から、フェイントを入れてフェイスバスター。さらにセントーンを叩き込むジュース。そしてトップロープに登るジュースだが、イービルがロープに体当たりしてジュースを落としてしまう。
イービルはラリアットを決めるが、ジュースはイービルの顎に足をつけての変形コードブレイカー。イービルも斜め45°ラリアットを狙うが、ジュースはカウンターのスパインバスターをブチ決めると、ジュースはトップロープに登ってからこけしを決める!


さらにブレーンバスターを狙うジュースだが、イービルは逆にジュースをコーナーマットに投げ捨ててしまう。そしてジュースのみぞおちにキックを叩き込むイービルだが、ジュースもカウンターのラリアットを叩き込む。さらに強烈なパワーボム。さらにパルプフリクションを狙うが、イービイルは投げっぱなしジャーマンで反撃。そしてラリアットでぶつかり合う2人。そしてイービルのヘッドバットにジュースのナックルパンチ、
今度はパルプフリクションとイービルの掛け合いとなるが、イービルはタイガー&ドラゴンスープレックス、そしてラリアットを叩き込むと、イービルを決めて3カウント!

■試合結果
ジュース・ロビンソン vs. イービル
フィニッシュ:イービル
※イービルが勝点2をゲット、1勝1敗!
※ジュース・ロビンソンは1勝1敗!

ーーーーーーーーーー

※:鈴木みのるvs.SANADAの結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)