[WWE] 速報 5月30日のスマックダウンLIVE アトランタ大会の結果:後編、AJスタイルズがまさかの敗戦

現地時間5月30日(火)ジョージア州アトランタから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.5.30
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第3試合 タッグマッチ
ブリーザンゴ vs. コロンズ
※ブリーズはドレスを着て登場するが、すぐに脱がされてしまう。そしてファンダンゴは水鉄砲で反撃!
※ブリーズがプリモにアンプリフィアーを決めて勝利!



※バックステージ:ルネ・ヤングがAJスタイルズにインタビュー。今夜のドルフ・ジグラー戦とマネー・イン・ザ・バンクについて聞かれたAJスタイルズは、マネー・イン・ザ・バンクPPVでブリーフケースを手に入れて、2度目のWWE王者になるんだと話すが、そこにドルフ・ジグラーが現れる。
ジグラーは、AJスタイルズがここを築いたと主張しているが、出場選手の中で俺がマネー・イン・ザ・バンクのブリーフケースを手にしてキャッシュインまでした、ただ1人の男だという事を忘れるなよ。PPVでまた同じ事をするんだ。なんなら今やってもいいんだぜというと、2人は一触即発となる。



※オートンのプロモ:ランディ・オートンは今までに俺は最高の選手達を倒してきた、ミック・フォーリーヤショーン・マイケルズ、そしてアンダーテイカー。さらに親父は最初のレッスルマニアのメインイベントにもいたんだ。おじいちゃんが生きていたら、きっとジンダー・マハルなんかに負けて叩かれていただろうな。そんな事をする人だったし。
マハルはこれでリスペクト得られたと思っているだろうが、お前はオートン・ファミリーから勝った事だけだ。次は俺の地元であいつに挑戦する。絶対に勝たなければ、地元に戻れなくなる。話はここまでにして、俺はマネー・イン・ザ・バンクPPVで14度目の王座戴冠を成功してみせると言うと、タイタントロンにマハルが現れる。
マハルは、オートンは過去の話をしてマヌケなアメリカ人と変わらないな。この国は衰退しているんだ。いつまでも過去を追っているんだ。今よりも未来、未来を見るんだ。このWWE王者ジンダー・マハルをと言う。



※告知:来週中邑真輔 vs. ケビン・オーエンズのシングルマッチ!



第5試合 シングルマッチ
AJスタイルズ vs. ドルフ・ジグラー
※AJスタイルズがフェノミナル・フォアアームをしようとトップロープに乗るが、ジグラーはAJスタイルズの足を払って落としてしまう。そして立ち上がったAJスタイルズにジグラーはスーパーキックを決めて3カウント!


※:5月30日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:5月23日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)