[WWE] 速報 5月23日のスマックダウンLIVE トレド大会の結果:前編

現地時間5月23日(火)オハイオ州トレドから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.5.23
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※バックステージ:ジンダー・マハルがシン・ブラザーズ&リムジンで会場にやってくる。

※オープニング:スマックダウンLIVEコミッショナーのシェイン・マクマホンの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!シェインはバックラッシュPPVでマハルが新WWE王者となった事に触れると、マネー・イン・ザ・バンクPPVまであと4週間、前WWE王者のランディ・オートンはリマッチ権を行使したよ。彼のホームタウンのセントルイスで挑戦する事になる。そしてマネー・イン・ザ・バンク戦も行われる。ラダーを上ってブリーフケースを掴んだものが、いつでもどこでもWWE王座に挑戦できる権利を手に入れる。そのマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦の出場選手を紹介しようとシェインが言う。
登場したのはAJスタイルズ、バロン・コービン、サミ・ゼイン、ドルフ・ジグラー、続いてケビン・オーエンズが現れる。しかしシェインはオーエンズのテーマ曲を止めろと指示する。そしてオーエンズは5人目の出場者では無い、本当の5人目の出場者はと言いうと、Tシャツ姿の中邑真輔が登場する。

シェインはこの5人がマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦に出場する選手がと紹介すると、オーエンズは何人か相応しく無いのいるのではないか?ゼインと中邑はバックラッシュPPVで勝利した、俺も勝利した事を思い出して欲しいと言ってUS王座のベルトを掲げる。そしてバックラッシュPPVで俺に負けた奴も混ざっているぞ、これはえこひいき以外の何物でも無い、俺はスマックダウンLIVEの重要な選手であるAJスタイルズを倒したんだ、俺がマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦に出場する権利はあるだろうと主張する。
シェインはオーエンズの主張を認め、オーエンズを6人目の参加選手として認める。しかしコービンはキャンキャンわめいてんじゃねぇ、誰にもチャンスは無いんだ、さっさと俺にブリーフケースを渡せばいいんだと言うと、続いてAJスタイルズはオーエンズはズルしてリングアウトで勝ったくせにと主張。思い出せ、スマックダウンLIVEを築き上げたのこの俺だ、WWEのエリック・カートマンも、ショー・オフも、一匹狼も、負け犬も、そしてロックスターも関係無い。俺がブリーフケースを手に入れてWWE王座を取り戻すからだと言う。ゼインはAJスタイルズのしてきた事はリスペクトする、だが俺はAJスタイルズの活躍を見るためにここに来たんは無い。俺はコービンを倒した、もしコービンが再選を要求するならやってやる、でも負けたら全てを失う事になるぞと主張。ジグラーは、俺は元Mr.マネー・イン・ザ・バンクだぞと主張、そして中邑はジグラーからマイクを取り上げると、俺を知らない人がいるようだから紹介します、どうも中邑真輔です。私をMr.マネー・イン・ザ・バンクと呼ぶことになるだろうと言うと、最後はシェインがマイクを取ってバックラッシュPPVからのリマッチをやる、サミ・ゼインvs.バロン・コービンだ。そしてメインイベントはケビン・オーエンズ&ドルフ・ジグラー vs. AJスタイルズ&中邑真輔だと発表する。




第1試合 タッグマッチ
ナタリア&カーメラ(w/ナオミ)
vs.
ベッキー・リンチ&シャーロット(w/エルズワース)
※エルズワースが介入しようとするが、ナオミがキックで排除。その隙にベッキーがディスアーマーを決めて勝利!



第2試合 シングルマッチ
サミ・ゼイン vs. バロン・コービン
※ゼインはコービンの隙をついてスクールボーイを決めて勝利!
※怒ったコービンはゼインを攻撃、観客席まで連れて行き持ち上げて場外バリケードにゼインを叩きつけてしまう。さらにゼインを殴りつけるコービン、ようやくレフェリーが止めに入る。



※バックステージ:ロッカールームの中邑真輔のもとにAJスタイルズがやってくる。AJスタイルズは中邑の事をロックスターと呼び、ようこそスマックダウンへ。俺達は日本で闘って、中邑からの事を知っている。お互いリスペクトしていると思うが、今夜は俺が築き上げたスマックダウンだ、だから俺の後に続けばいい。そうすれば上手くいくと話すが、中邑は確かに今夜はチームだ、だが俺はマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦に勝利して、このAJスタイルズが築き上げたスマックダウンを俺のプレイグランドに変えるぞと言って去っていく。



※:5月23日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:5月21日バックラッシュPPV試合結果

※参考:5月16日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)