[WWE] 速報 5月23日のスマックダウンLIVE トレド大会の結果:後編、中邑真輔とAJスタイルズが遂に共闘!

現地時間5月23日(火)オハイオ州トレドから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.5.23
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ファッション・ファイル:ザ・ファイナル・ファイル。ファンダンゴとタイラー・ブリーズはシェインのもとにやってくる。2人はバックラッシュで負けたので、警察のバッジを返却すると主張。しかしシェインは本当の警察じゃないだろ?と言い返す。ブリーズは銃も返却する必要があるか?と言うと、シェインはちょっと驚いてしまう。しかし取り出したのはオモチャの銃だった。そしてファッション・グッズも返却しようとするが、シェインはこれは君達の物だよ、そしてブリーズはウーソズのジェイと、ファンダンゴはジミーと対戦だよと伝える。



※マハルの祝勝会:マハルは、みんな俺のことが嫌いだろうが、13億のインド人が俺のWWE王者戴冠を祝福してくれる。みんな俺の見た目が違うからブーイングするんだ。俺がオートンに勝てると思わなかっただろ、だが俺は間抜け野郎には詳しいんだ、だから勝てたんだ。オートンはまるでアメリカのようなものだ。もう全盛期は過ぎているんだ。
俺は今までで最も偉大なWWE王者だ、誰も俺の邪魔をする事はできない。今日はインドとパンジャブの為のお祝いだというと、マハルはパンジャブ語を話し始める。






第3試合 シングルマッチ
ジェイ・ウーソ vs. タイラー・ブリーズ
※ジェイはマイクを取って、コイツはバックラッシュでもう倒したぞというが、ブリーズはその隙をついて丸め込んで3カウント!


第4試合 シングルマッチ
ジミー・ウーソ vs. ファンダンゴ
※ブリーズはファッション・グッズのかつらを被って、ジェイに追われている。エプロンに登ったブリーズのかつらをジミーが剥ぎ取ると、その隙にファンダンゴがジミーを丸め込んで3カウント!
※試合後ブリーザンゴはタッグ王座戦のリマッチを要求、ウーソズも受け入れると、レフェリーが電話でどこかに確認してから、SDタッグ王座戦が行われる事に!


第5試合SDタッグ王座戦
ウーソズ(C) vs. ブリーザンゴ
※ファンダンゴがラストダンスを決めるが、そこにウーソズがサモアンスプラッシュを決めてウーソズの勝利!
※ウーソズが王座防衛に成功!



※バックステージ:電話中のシェインのもとにナタリアがやってくる。ナタリアはバックラッシュで勝ったのでSD女子王座挑戦を要求すると主張、そこにカーメラ&エルズワースがやってきて、カーメラは2回も勝っているんだと主張する。さらにベッキーがやって来て、自分は初代SD女子王者だと主張する。タミーナも現れてみんなにチャンスがあるが、みんな失敗していると言う。しかしエルズワースは、タミーナは王座戦に挑戦しようと色目を使いすぎだと主張。そこにシャーロットも現れて、歓迎コミッティに邪魔されなければ、私がSD女子王者になっていたと主張する。
するとシェインは、5WAYエリミネーション戦を行うから、その勝者がマネー・イン・ザ・バンクPPVでナオミのSD女子王座に挑戦すると発表する。


第6試合 タッグマッチ
ケビン・オーエンズ&ドルフ・ジグラー
vs.
AJスタイルズ&中邑真輔

※中邑がオーエンズにキンシャサを決めて勝利!


※:5月23日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:5月21日バックラッシュPPV試合結果

※参考:5月16日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)