[新日本プロレス] 速報 5.31大阪 ベスト・オブ・スーパーJr.24 Aブロック最終戦:第1〜3試合結果

2017年5月31日(水)大阪・大阪府立体育会館 第二競技場「Best of The Super Jr.24 大阪大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.5.31
ベスト・オブ・スーパーJr.24 試合結果

第1〜3試合まで終了!

第1試合 タッグマッチ
ボラドールJr.&ACH
vs.
金丸義信(w/角瓶)&エル・デスペラード
※ボラドールとデスペのルチャムーブで試合スタート!ボラドールがティヘラでデスペを場外に落とすが、深追いはしない。しかし背後から金丸がボラドールを襲う。場外乱闘になると、デスペがボラドールを観客席に投げ入れる。さらにイスでグリグリする。
リングに戻ると金丸がボラドールを襲う。エプロンにボラドールを寝かせ、金丸はボラドールの顔面にキックを叩き込む!苦しい展開が続くボラドール、しかしデスペにラ・ミスティカみたいな技を決めてリングはACHと金丸に。
ACHは金丸にフットストンプからドロップキック、さらに強烈なラリアットを叩き込む。しかし金丸も低空ドロップキックで動きを封じる。そこにデスペがが入るが、ボラドールがスーパーキックで排除。そしてボラドールとACHは金丸にスーパーキック、さらにACHはバックドロップホールドを決めるがカウント2!しかし金丸はレフェリーを掴んでACHにローブロー、そしてスモールパッケージホールドを決めて3カウント!
試合後デスペはパイプ椅子を持って金丸を叩こうとする?が、金丸に気づかれてパイプ椅子を投げ捨てる。

■試合結果
ボラドールJr.&ACH
vs.
金丸義信&エル・デスペラード
フィニッシュ:スモールパッケージホールド

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
ジュース・ロビンソン&田口隆祐&KUSHIDA
vs.
SANADA&イービル&BUSHI

※タグチジャパンは円陣を組むが、今日は警戒してL・I・Jに奇襲を許さない。KUSHIDAとBUSHIで試合スタート。KUSHIDAが側転ドロップキックで先制、さらにBUSHIの腕を踏みつけて、ジュースと代わる代わるBUSHIの絞り上げる。仲間に入れない監督はスネてしまう。しかし田口もブシの腕に拳を落とす。そしてKUSHIDAはエプロンでBUSHIにアームブリーカー、しかしBUSHIは田口と入れ替わると、KUSHIDAは田口にアームブリーカーをしてしまう。
気を取り直してジュースはBUSHIに強烈なナックルパンチ。しかしL・I・Jがなだれ込むと、一気にL・I・Jのペースに。ジュースの髪を引っ張るイービル、助けに来たKUSHIDAだが、BUSHIにTシャツで首を絞められてしまう。そしてイービルとSANADAの連携攻撃に苦しむジュース、しかしハイキックで反撃、そして田口と交代。
田口はヒップアタックでL・I・Jを蹴散らすが、SANADAに避けられるとL・I・Jの集中攻撃を受けてしまう。しかしBUSHIのエムエックスをかわした田口は、BUSHIにラ・マヒストラルを決めて3カウント!
試合後、田口はSANADAにパラダイスロックされて、さらにお尻にドロップキックされてしまう。

■試合結果
ジュース・ロビンソン&田口隆祐&KUSHIDA
vs.
SANADA&イービル&BUSHI
フィニッシュ:ラ・マヒストラル

ーーーーーーーーーー

第3試合 IWGPタッグ王座前哨戦
レイモンド・ロウ&ハンソン&&デビッド・フィンレー
vs.
タマ・トンガ&タンガ・ロア&バッドラック・ファレ

※フィンレーとファレで試合スタート、フィンレーはファレにツコムが跳ね返されてハンソンにタッチ。ウォーマシーンは2人がかりでファレを場外に落とす。そしてGODが出てきて殴り合いとなるが、打ち勝つウォーマシーン。しかしバレットクラブは場外戦に持ち込むと、ウォーマシーンを観客席に放り込んでしまう。ようやくリングに戻ると、タンガとハンソンに。ウォーマシーンは猫派な事が明らかに!
タマも加わって2人でハンソンを攻める。しかしハンソンはフロントハイキックを決めてロウと交代。ロウはファレとタンガを押し切ると、タマには強烈なヒザを叩き込む。
さらにウォーマシーンはフィンレーをファレに叩きつける。しかしタマがファレを救出すると、ファレはフィンレーにグラネードを決めて3カウント!
ファレがリングアナを襲うのは、昔タマ・トンガと名前を間違えられた事がきっかけだったそうです。

■試合結果
レイモンド・ロウ&ハンソン&デビッド・フィンレー
vs.
タマ・トンガ&タンガ・ロア&バッドラック・ファレ
フィニッシュ:グラネード

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:5.29後楽園ホール BOSJ情報まとめ

※参考:5.29後楽園ホール ベスト・オブ・スーパーJr.24 試合結果


(情報:新日本プロレス)