[新日本プロレス] 速報 5.29後楽園ホール ベスト・オブ・スーパーJr.24 Bブロック6回戦:第1〜3試合結果

2017年5月29日(月)東京・後楽園ホール「Best of The Super Jr.24 後楽園ホール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.5.29
ベスト・オブ・スーパーJr.24 試合結果

第1〜3試合まで終了!

第1試合 タッグマッチ
ドラゴン・リー&海野翔太
vs.
タイチ&TAKAみちのく

※海野はTAKAに来いよと叫ぶが、TAKAもタイチもエプロンから離れようとしない。待ちきれない海野はTAKAにエルボー、しかしタイチにはエルボーが効かず試合スタート。
タイチは海野にソバットから背中にサッカーボールキックを決める。続いてTAKAはヘッドロックからストンピング。そして再びタイチが入ると、海野は必死に張り手をかます。タイチも痛かったようで、海野の顔をかきむしりマットに叩き付ける。さらにコーナーに振ってアックスボンバー。そして2発目のアックスボンバーには、海野はカウンターのドロップキック。さらにその場跳びドロップキックでリーと交代。
リーはタイチに串刺しドロップキック、そしてTAKAとタイチを場外に落とすと、勢いのあるノータッチトぺ!
しかしリングに戻ると、タイチはリーのマスクの紐を掴んでペースを渡さない。そしてTAKAと交代するが、リーはTAKAにスープレックスを決め海野に交代。
海野はTAKAに強烈なランニングバックエルボーを決め、さらに逆エビ固めを狙うが、そこにタイチが入ってきて海野の胸に強烈なキック!しかしリーがドロップキックでタイチを排除。海野は首固めでTAKAをフォールするが、最後はTAKAがジャストフェイスロックを決め、海野がタップしてしまう。

■試合結果
ドラゴン・リー&海野翔太
vs.
タイチ&TAKAみちのく
フィニッシュ:ジャストフェイスロック

ーーーーーーーーーー

第2試合 6人タッグマッチ
ジュース・ロビンソン&リコシェ&川人拓来
vs.
SANADA&イービル&高橋ヒロム
※L・I・Jの長い入場から、川人がヒロムに先制攻撃。川人はヒロムをアームドラッグで投げるが、ロープ際で足を引っ張られるとヒロムに反撃されてしまう。続いてSANADAの強烈なアッパーから、逆エビ固めを決められてしまう川人。必死にロープに逃げる。
再びヒロムが入ると、ヒロムは張り手で川人を攻める。しかし川人はカウンターのドロップキックを決めると、リコシェと交代。リコシェにはSANADAとイービルが向かうが、リコシェは2人共蹴散らしてしまう。さらに入ってきたヒロムにダイビング・ヨーロピアンアッパーを決めるリコシェ。さらにジュースも加わって劣勢となるヒロムだが、ヒロムはトラースキックで反撃してイービルと交代。
ジュースとイービルは一進一退の攻防となるが、ジュースはイービルに強烈なスパインバスターを決める。すると川人が猛烈に交代を要求。川人はイービルにあるボーを決め、さらにミサイルキック、そして逆エビ固めを決めるがイービルに返されてしまう。するとL・I・Jがなだれ込み、川人に3方向からの同時ドロップキックを決める。
しかし川人は隙をついてイービルを丸め込む、さらに張り手で攻めるがイービルはカウンターのラリアット、そして変形フェイスロックを決めると、川人はタップしてしまう。

■試合結果
ジュース・ロビンソン&リコシェ&川人拓来
vs.
SANADA&イービル&高橋ヒロム
フィニッシュ:Banshee Muzzle

ーーーーーーーーーー

第3試合 IWGPタッグ王座前哨戦
レイモンド・ロウ&ハンソン&&デビッド・フィンレー
vs.
タマ・トンガ&タンガ・ロア&高橋裕二郎

※フィンレーもウォー・ペイント

フィンレーと裕二郎で試合スタート、序盤は裕二郎が優勢だが、フィンレーはダイビング・ヨーロピアンアッパーカットで反撃。そしてウォー・マシンとGODが殴り合うが、ウォー・マシンがGODを場外に落とす。するとフィンレーが出てきてウォー・マシンに飛べと指示を出す。困惑しながらもトペを出そうとするウォー・マシンだが、時間がかかったせいで飛ぶ瞬間にGODに反撃されてしまう。
するとバレットクラブが試合を優勢に進める。捕まってしまうフィンレーだが、何とかハンソンにタッチすると、ハンソンが1人でバレットクラブをなぎ倒す。さらにロウに交代すると、ロウもバレットクラブを圧倒する。タマのエルボーに頭でガードするロウ、タマがヒジを痛がると、棚の顔に強烈なにーを叩き込む。
しかしバレットクラブも、3人の連携で反撃する。GODが合体技を出そうとするが、ハンソンがタマの足を掴んで阻止すると。フィンレーがドロップキックでタンガを排除。するとウォー・マシンがウォー・マシンコラボスラムをタマに決めて3カウント!

■試合結果
レイモンド・ロウ&ハンソン&&デビッド・フィンレー
vs.
タマ・トンガ&<タンガ・ロア&高橋裕二郎
フィニッシュ:ウォー・マシンコラボスラム

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:5.28群馬・高崎 BOSJ情報まとめ

※参考:5.28群馬・高崎 ベスト・オブ・スーパーJr.24 試合結果


(情報:新日本プロレス)