[WWE] 速報 5月30日のスマックダウンLIVE アトランタ大会の結果:前編、ハイライトリールに中邑真輔、ニュー・デイが遂に復帰

現地時間5月30日(火)ジョージア州アトランタから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.5.30
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ケビン・オーエンズのハイライトリールで今週のスマックダウンLIVEがスタート!オーエンズは元ホストはマネー・イン・ザ・バンク・マッチを考えたそうだが、クリス・ジェリコはマネー・イン・ザ・バンクで勝つ事は無かった。だが俺は3週間後奴ができなかった事を成し遂げてみせる。そしてWWE王座挑戦権を得て、さらにUS王座とWWE王座の両方を手にしてやる。その前に、俺がWWE王座を獲得までに倒さなければならないある男を紹介しよう、中邑真輔だと言ってオーエンズは中邑を呼び入れる。
オーエンズは、中邑はロックスターのようだが、そんなの俺には関係ねぇ。アメリカズ・ゴット・タレントじゃねぇんだよ。これはケビン・オーエンズのハイライトリールだからな。中邑はまだ謎が多いから今夜のゲストとして呼んだだんだ。中邑に聞きたいが、以前ロックスターだった男がいたが、彼に何が起こったかは知っているか?俺は奴のスカーフを取り去って引退に追い込んでやったんだぞ。マネー・イン・ザ・バンクでは観客が歌うのも最後になる、そこでミュージックが終わる日となるからなと言うと、中邑は何か言おうとするが、その前にバロン・コービンが現れる。
コービンは中邑が言う事なんて興味ない。もっとスーパースターとしてのハイライトを見せて見ろよ、俺は先週ゼインの勝利の後、あいつを襲ってやったぜと言う。そしてオーエンズは、お前は今夜のゲストじゃないとコービンに言う。そこで中邑が話し出す。中邑は先週俺がオーエンズから3カウントを奪ったのを忘れたのか?、そしてコービンは2回もゼインにやられているんだぞと言うと、中邑とコービンは乱闘になってしまう。さらにオーエンズが加わると中邑は劣勢となってしまうが、そこにサミ・ゼインが現れる。ゼインは中邑に加勢して2人はオーエンズとコービンをリングから排除。そしてゼインはマイクを取って、コービンは俺とまだやろうってんなら、やってやるよ。それにオーエンズとの闘いもまだ決着がついていない。今日相手がいないなら、俺たちでタッグマッチをやろうぜと言って第1試合へ!





第1試合 タッグマッチ
ケビン・オーエンズ&バロン・コービン
vs.
中邑真輔&サミ・ゼイン
※試合途中、オーエンズとコービンが誤爆して仲間割れしてしまう。コービンがオーエンズを蹴ると、その隙を見てゼインがコービンをクローズラインで排除。そして中邑がオーエンズにキンシャサを決めて勝利!



※ウーソズのプロモ:ウーソズはみんな機嫌が悪いかな、俺たちがまがタッグ王者だからか?まさかアメリカン・アルファやブリーザンゴがタッグ王者になれると思ったのかというと、そこにニュー・デイが現れる。
ウッズは自分の地元なので復帰の場所としては最高、そしてコフィは世界最高のお尻が帰ってきたよというと、ウーソズはタッグディビジョンはもう俺たちが支配していると言うと、ニュー・デイは次のウーソズの挑戦者候補は何人かいるようだが、シェインはしれがダッレかは覚えてないみたいだ。俺達はもう新SDタッグ王者の準備はできているんだと話す。



※ファッションファイル:コロンを発見するファンダンゴ、そしてタイラー・ブリーズはファンダンゴに何を考えているかと聞くと、ファンダンゴはブリーズのドレス姿が好きだと答える。




第2試合 次期SD王者挑戦者決定5WAYエリミネーション戦
シャーロット・フレアー vs. ベッキー・リンチ vs. ナタリア vs. タミーナ vs. カーメラ(w/エルズワース)
※5人はゴングの前に乱闘を始めてしまう。そして全員は場外乱闘へと移っていく。シャーロットはコーナーポスト上からタミーナとナタリアにムーンサルト、そこにカーメラがシャーロットにクロスボディ、ベッキーがカーメラにエクスプロイダー、タミーナがベッキーにスーパーキック、そしてシャーロットがナタリアをアナウンステーブルにパワーボムしてしまう。しかしまだゴングは鳴っていない。
※5人はゴングの前に乱闘を始めてしまう。そして全員は場外乱闘へと移っていく。シャーロットはコーナーポスト上からタミーナとナタリアにムーンサルト、そこにカーメラがシャーロットにクロスボディ、ベッキーがカーメラにエクスプロイダー、タミーナがベッキーにスーパーキック、そしてシャーロットがナタリアをアナウンステーブルにパワーボムしてしまう。しかしまだゴングは鳴っていない。
※全員場外で倒れているところにGMのシェイン・マクマホンが現れる。シェインはまだ試合さえ始まっていないのに、この盛り上がり。ならばもっと歴史的なことをしよう、マネー・イン・ザ・バンクPPVで、この5人による女子では始めてのマネー・イン・ザ・バンク戦を行うと発表する。



※:5月30日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:5月29日放送のRAW 試合結果

※参考:5月23日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)