[新日本プロレス] 速報 5.29後楽園ホール ベスト・オブ・スーパーJr.24 Bブロック6回戦:田口隆祐 vs. KUSHIDA試合結果

2017年5月29日(月)東京・後楽園ホール「Best of The Super Jr.24 後楽園ホール大会」第8試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.5.29
ベスト・オブ・スーパーJr.24 試合結果

全試合終了!

第8試合 BOSJ Bブロック6回戦
田口隆祐 (3勝2敗)
vs.
KUSHIDA (2勝3敗)

※普通に組み合って試合スタート、続いてバックの取り合いに。田口が腕を取れば、KUSHIDAは足を取る。両者互角の攻防が続くが、ここまで田口は真面目に闘っている。
弓矢固めを狙うKUSHIDA、しかし足が外れた田口は逃れる。KUSHIDAはグラウンドでの攻防を誘うが、田口はあえて付き合っているのか?
KUSHIDAはヘッドロックで田口を捕らえる。抜け出した田口はKUSHIDAを走らせヒップアタックを狙うが、KUSHIDAもヒップアタック。そして2人同時ドロップキック。そして田口はヒップアタックでKUSHIDAを場外の落とすと、エプロンから場外のKUSHIDAにヒップアタックを狙うが、KUSHIDAは飛びつき腕十字を決めてしまう。さらに田口の腕をテーブルに叩きつけ、リングに戻ると田口の腕に4の字固めを決める。さらにジャベで攻めるKUSHIDA。なんとかロープに逃げる田口。しかしKUSHIDAは田口の手を踏みつける。そして田口に飛びついてキムラロック。しかし田口は強引にスープレックスを決める。2回目のスープレックスを狙う田口、KUSHIDAは着地するが左ヒザを痛めてしまったようす。田口はKUSHIDAの左ヒザ集中攻撃に転じる。
KUSHIDAは逆水平チョップで反撃するが、田口はエルボーを叩き込む。KUSHIDAは側転ドロップキックを出すが、田口は避けてアンクルホールド。すぐにロープに逃げるKUSHIDA。KUSHIDAは田口を丸め込もうとするが、KUSHIDAはここでどどんを出す。
田口もエルボーで反撃、KUSHIDAは丸め込みを狙うが、田口はドロップキックで反撃。ロープにもたれるKUSHIDAにヒップアタック、そして場外からヒップアタック、さらにトップロープからのヒップアタックを狙うが、KUSHIDAは再び飛びつき腕十字を決める。しかし田口は抜け出してアンクルホールドを狙うが、KUSHIDAは抜け出して逆にアンクルホールドを決める。しかし抜け出した田口はKUSHIDAに腕十字を決める。しかし抜け出したKUSHIDAは田口に足4の字固めを決める。なんとか抜け出した田口だが、KUSHIDAは田口の左腕にキックを決める。


リング中央でエルボーの打ち合いになると、KUSHIDAはマサヒロタナカを出すが、かわした田口はアンダースローパンチで反撃。しかしKUSHIDAもシェリーのシェルショックで反撃するが、田口はKUSHIDAに反撃のホバーボードロック!
抜け出したKUSHIDAだが、田口はKUSHIDAにアームブリーカー、KUSHIDAも田口にアームブリーカーを決めると、KUSHIDAは田口の腕にパントキック、そしてホバーボードロックを狙うが、切り抜けた田口はどどんで反撃!さらにケツイェを決めるがカウント2!さらに田口はアンクルホールドを決める!
抜け出したKUSHIDAだが、田口はどどんを狙う。しかしKUSHIDAは切り抜けてホバーボードロックを決める、抜け出そうとする田口だが、KUSHIDAはリング中央に移動してホバーボードロック、そしてトドメのバックトゥザフューチャーを決めて3カウント!

■試合結果
田口隆祐 vs. KUSHIDA
フィニッシュ:バックトゥザフューチャー
※KUSHIDAが勝ち点2をGET、3勝3敗に!
※田口隆祐は3勝3敗!

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:1,311人

ーーーーーーーーーー

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)