[新日本プロレス] 速報 5.29後楽園ホール ベスト・オブ・スーパーJr.24 Bブロック6回戦:第6〜7試合結果

2017年5月29日(月)東京・後楽園ホール「Best of The Super Jr.24 後楽園ホール大会」第6試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.5.29
ベスト・オブ・スーパーJr.24 試合結果

第6〜7試合まで終了!

第6試合 BOSJ Bブロック6回戦
BUSHI (2勝3敗)
vs.
金丸義信 (3勝2敗)

リングに戻ると、金丸が反撃してBUSHIを場外に叩き落とす。そして金丸は場外でDDT、ゴツンと音が鳴る。そしてBUSHIをエプロンに寝かせると、BUSHIの頭にランニングキックをブチ決める。
リングに戻ると、金丸はBUSHIの足をターンバックルにかけて、逆さのBUSHIにドロップキック。さらにキャメルクラッチ。BUSHIはなんとかロープに逃れる。続いて金丸はTシャツでBUSHIの首を絞める。しかしBUSHIも自分のTシャツで金丸の首を絞めると、すかさずリングでDDTを決める!さらにミサイルキック、スイング式ネックブリーカーを決めるBUSHI。金丸もリバースネックブリーカーで反撃するが、BUSHIはレフェリーの腕を掴んでカウントを阻止。すると金丸はお酒のボトルを取り出し、口に含んでBUSHIに吹こうとするが、BUSHIは金丸の口を押さえて阻止。お酒を飲んでしまった金丸に、BUSHIはエムエックスを決めて3カウント!

■試合結果
BUSHI vs. 金丸義信
フィニッシュ:エムエックス
※BUSHIが勝ち点2をGET、3勝3敗に!
※金丸は3勝3敗!

ーーーーーーーーーー

第7試合 BOSJ Bブロック6回戦
ボラドールJr. (2勝3敗)
vs.
ACH (3勝2敗)

※握手を求めるボラドール、応じたACHだかボラドールはACHにキック。AHCはアトミックドロップからのドロップキックで反撃、場外に落ちるボラドールにACHはトペを狙うが、ボラドールはエプロンに登ってACHにカウンターのキック。さらにリングに戻ると、ボラドールはティヘラでACHを場外に落とし、キレイなノータッチトぺで追撃!大ダメージのACHは何とかリングに戻る、ACHはボラドールの足を払い、ダブルフットスタンプ。さらにボラドールを場外に落とすと、トペ・スイシーダ5連発をボラドールに叩き込む!しかしACHは脇腹を痛めているようす。


リングに戻ると、ボラドールがスーパーキック、バックスタバーで反撃。ACHはトップロープの登って450スプラッシュを狙うが、ボラドールに避けられてしまう。そしてリング中央でエルボーの打ち合いに。
ボラドールはハンドスプリング何とかを狙うが、ボラドールを捕まえたACHはそのままジャーマンスープレックス、そしてラリアットを叩き込む。さらにテキサスクラッシュを叩き込むACHだが、ボラドールはすかさずスーパーキックで反撃、そしてボラドールはトップロープに登ると、ACHがやってきてスーパープレックスを決めてしまう。ボラドールはカウント2で返すが、ACHはトップロープに登る。しかしボラドールはACHにエンズイギリを叩き込み、そこから雪崩式フランケンシュタイナーを決めて3カウント!

■試合結果
ボラドールJr. vs. ACH
フィニッシュ:雪崩式フランケンシュタイナー
※ボラドールJr.が勝ち点2をGET、3勝3敗に!
※ACHは3勝3敗!

ーーーーーーーーーー

※:田口隆祐 vs. KUSHIDAはこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)