[新日本プロレス] 速報 5.3福岡 レスリングどんたく2017:タグチジャパンvs.L・I・J試合結果

2017年5月3日(水)福岡・福岡国際センター「レスリングどんたく 2017 福岡大会」第7試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.5.3
レスリングどんたく 試合結果

第7試合まで終了!

第7試合 NEVER6人タッグ王座戦
田口隆祐&棚橋弘至&リコシェ(C)
vs.
SANADA&イービル&BUSHI

※棚橋とイービルのバックの取り合いで試合スタート!棚橋がイービルの腕を取って絞り上げ、さらにクロスボディを決める!そして田口とSANADAに。
田口はSANADAの髪の長さを指摘する。ふざける田口に対し、SANADAはパラダイスロックを狙うが田口は抜け出す。そしてSANADAを走らせてから田口はパラダイスロックを狙うが、BUSHIに邪魔される。田口はヒップアタックでBUSHIを排除すると、タグチジャパンの3人でSANADAにヒップアタック。そしてタグチがコーナーポスト上でお尻を出して待つが、SANADAは棚橋、そしてリコシェをタグチのお尻にぶつける。気づかない田口の背後にはL・I・Jの3人。袋叩きにあう田口、そしてSANADAは田口にパラダイスロックを決めて、お尻にドロップキック!そしてイービルに交代。
イービルは田口にセントーンを決めるが、田口はカウンターのラリアットを決めてリコシェと交代。リコシェは1ひとりでL・I・Jの3人をなぎ倒してしまう。そして棚橋と交代。
棚橋の足を持ったイービルはレフェリーに足を渡す、そして棚橋のお腹にキックを入れる。さらに串刺しラリアット決めるが、棚橋はドラゴンスクリュー、そしてテキサスクローバーホールドを決めると、SANADAとBUSHIが救出に来るが、田口とリコシェが止めに入る。
イービルは斜め45°ラリアットを狙うが、棚橋はカウンターのスリングブレイド、そしてハイフライフローを狙うが、イービルはヒザで迎撃!
そして田口とBUSHIに。田口はヒップアタックを狙うが、BUSHIがかわすとSANADAが田口にキックを決めて、BUSHIがコードブレイカーを決める。その後両軍入り乱れての攻防となる。そしてリングには田口とBUSHI、田口がどどんを決めるが、BUSHIとSANADAがカット!リコシェが2人を排除すると、田口はBUSHIにヒールホールドを決める。BUSHIが田口を投げるとレフェリーに当たってしまう。その隙にBUSHIが田口にグリーンミストを吹きかけ、エムエックスを決め3カウント!

■試合結果
田口隆祐&棚橋弘至&リコシェ(C)
vs.
SANADA&イービル&BUSHI
フィニッシュ:エムエックス
※L・I・Jが新NEVER6人タッグ王者に!

ーーーーーーーーーー

※:石井智宏vs.ケニー・オメガの結果はこちら

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第0〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)