[新日本プロレス] 速報 5.3福岡 レスリングどんたく2017:石井智宏vs.ケニー・オメガ試合結果

2017年5月3日(水)福岡・福岡国際センター「レスリングどんたく 2017 福岡大会」第8試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.5.3
レスリングどんたく 試合結果

第8試合まで終了!

第8試合 SPシングルマッチ
石井智宏 vs. ケニー・オメガ

※ゴングとともに石井がケニーにラリアット、さらにジャーマンスープレックスにラリアット、さらにパワーボム。そしてスライディングラリアットは場外によけるケニー。
石井は場外でケニーを鉄柵に叩きつける。さらに片翼の天使を狙う石井だが、ケニーはなんとか逃れる。石井はパイプ椅子を出そうとするが、ケニーはキックで反撃!そしてケニーはパワーボムで石井をエプロンに叩きつける。さらにトペを狙うケニーに対し、石井はエプロンに登ってカウンターのエルボー!
しかしケニーはカウンターのヒザを入れると、高速ドラゴンスープレックス、そして倒れた石井にヒザを叩き込む。しかし石井もラリアットで反撃!その後エルボーの打ち合いになるが、ケニーの逆水平チョップが石井を襲う。そしてDDTで石井の頭をマットに叩きつける!さらに強烈なストンピング、しかし石井は背中を出して打って来いと言う。しかしケニーは石井の頭を踏みつける。さらに石井にネックブリーカーを決めるケニー。さらに体を斜めにしてのキャメルクラッチ。そしてエルボーを叩き込む。
石井もエルボーから逆水平チョップで反撃。しかしケニーはコタロークラッシャーを決める。石井の頭を叩くケニー、逆水平チョップを決めても石井は表情を変えない。エルボーを決めても引かない石井、石井は強烈なエルボーをケニーに叩き込む。反撃しようとするケニーだが、石井はパワースラムを決める!さらに強引なバックドロップで叩きつける!しかしオメガはカミカゼからのムーンサルトで反撃!
トップロープにのぼるケニーだが、石井は下から頭突きを決めて、ケニーを雪崩式ブレーンバスターで投げ飛ばす!さらに喉元に逆水平チョップを決めるが、ケニーはフランケンシュタイナーで反撃!石井は場外に逃げる。鉄柵の向こう側にいる石井に対し、ケニーはトップロープからダイブする!

リングに戻る石井だが、ケニーは石井の背中にミサイルキックをたたき込み、さらに強烈なパワーボム!続いてVトリガーを狙うが石井はジャーマンで反撃、しかし着地したケニーはVトリガーを決める!そして片翼の天使を狙うケニーだが、石井は抜け出してカウンターのラリアット!オメガはVトリガーを狙うが、ケニーの膝を受け止めた石井は頭突きを決めて、ラリアットでケニーを叩き潰す。石井は片翼の天使のように持ち上げるが、そこから牛殺し。さらにスライディングラリアット!しかしケニーはリバースフランケンシュタイナーで反撃!
石井がラリアットを決めれば、ケニーはVトリガー、さらにラリアットを決めたケニーは蒼い衝動式ネックブリーカー、そして片翼の天使を狙うケニーだが、石井はリバースフランケンシュタイナーで反撃!さらに石井はエンズイギリ、ケニーは必死でエルボーを出す、そして平手打ち。そしてケニーはカウンターのヒザを2発入れてから垂直落下式ブレーンバスター。そしてトドメの片翼の天使で3カウント!

■試合結果
石井智宏 vs. ケニー・オメガ
フィニッシュ:片翼の天使

ーーーーーーーーーー

※:オカダ・カズチカvs.ファレの結果はこちら

※:タグチジャパンvs.L・I・Jの結果はこちら

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第0〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)