[新日本プロレス] 速報 5.3福岡 レスリングどんたく2017:第5〜6試合結果、BOSJ出場選手発表!

2017年5月3日(水)福岡・福岡国際センター「レスリングどんたく 2017 福岡大会」第5試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.5.3
レスリングどんたく 試合結果

第5〜6試合まで終了!

第5試合 タッグマッチ
ジュース・ロビンソン&KUSHIDA
vs.
内藤哲也&高橋ヒロム

※KUSHIDAと内藤で試合スタート、内藤はお客さんにアピール。内藤はKUSHIDAと組もうとするが、ジュースにツバをはきかける。しかしKUSHIDAはヒロムに攻撃すると、KUSHIDAはヒロムを捕まえて観客席に。観客席で逆紙幣チョップを決めるKUSHIDAだが、そこに内藤がやってきてKUSHIDAを床に叩きつけてしまう。
そしてリングに戻ると、ヒロムがKUSHIDAの腕を蹴ってからジョンウーで弾き飛ばす。そして内藤と交代。内藤はKUSHIDAの顔をかきむしり、振り子式ドロップキックを出すが、KUSHIDAが何とか避ける。そこにヒロムが入ってくると、KUSHIDAはハンドスプリングエルボーを内藤とヒロムに決めてジュースとタッチ。
ジュースはジュースパンチを内藤に叩き込むと、キャノンボールからダイビングクロスボディを決める。ジュースはさらにセントーンを出すが、内藤はヒザで迎撃。そしてヒロムとKUSHIDAに。
KUSHIDAは側転ドロップキック、ヒロムは場外へのサンセットフリップパワーボムを狙うが、堪えたKUSHIDAはエプロンで腕十字を決める。内藤が救出に来るが、ジュースが内藤を排除。KUSHIDAは場外のヒロムにトペ・コンヒーロ、しかしリングに戻ると、内藤とヒロムの連携攻撃でKUSHIDAを押そうと、ヒロムがKUSHIDAをコーナマットに叩きつけ、そしてタイムボムを決めて3カウント!

■試合結果
ジュース・ロビンソン&KUSHIDA
vs.
内藤哲也&高橋ヒロム
フィニッシュ:タイムボム

※試合後、内藤はヒロムにIC王座ベルトさんの声を聞かせる

※そしてヒロムの肩にIC王座のベルトが

※ヒロムはそのままIC王座のベルトを肩にかけたまま戻っていく……。

ーーーーーーーーーー

今年のBOSJ出場選手発表!
・獣神サンダー・ライガー
・タイガーマスク
・田口隆祐
・KUSHIDA
・リコシェ
・ウィル・オスプレイ
・BUSHI
・高橋ヒロム
・TAKAみちのく
・タイチ
・金丸義信
・エル・デスペラード
・マーティ・スカール
・ACH
・ボラドールJr.
・ドラゴン・リー

▼Aブロック

▼Bブロック

ーーーーーーーーーー

第6試合 IWGPタッグ王座3WAY戦
ウォー・マシーン(C/レイモンド・ロウ&ハンソン)
vs.
天山広吉&小島聡
vs.
ゲリラズ・オブ・デスティニー(タマ・トンガ&タンガ・ロア)

※天山がタマにキックすると、全員で乱闘に。リングはGODとウォー・マシーンに。しかしレイモンド・ロウがタンガを持ち上げてタマに叩きつける。さらにタンガにキャノンボール。GODに代わってテンコジが入ると、2人はウォー・マシーンをなぎ倒し、小島はウォー・マシーンの2人に小島チョップ!ハンソンには髭を持ち上げて叩く。そしてダイビングエルボーを出そうとすると、タンガが小島を叩き落とす。さらにGODは連携ネックブリーカーを決める。小島はタンガにコジコジカッターを決めるが、天山は場外に落ちているので仕方なくハンソンと交代。
ハンソンは両コーナーにいるタマ&タンガにエンドレス串刺しラリアット!しかしタマのネックブリーカーで反撃!さらにタンガのダイビングヘッドバット、タマのフロッグスプラッシュを叩き込むが、ハンソンはタマにラリアットを決め、ロウに交代。
タマはエルボーを出すが、ロウは頭でガード。そして天山が入ると、ロウにモンゴリアンチョップからブレーンバスター、そして小島が入ってくると、小島がこけしロケット、天山が小こけしを決める。反撃するロウだが、天山はマウンテンボムからアナコンダバイスを決めるが、ハンソンが救出に来る。
テンコジに代わりタマ&タンガが入ると、タマがネックブリーカーを決める。続いてテンコジが入ってくると、小島がロウにラリアットを出すが、ロウは堪えてカウンターのヒザを入れる。しかし天山がロウにモンゴリアンチョップで攻めてトップロープに上るが、ハンソンが天山を止めると、ロウが天山を持ち上げウォー・マシーンのフォールアウトが決まって3カウント!

■試合結果
ウォー・マシーン(C/レイモンド・ロウ&ハンソン)
vs.
天山広吉&小島聡
vs.
ゲリラズ・オブ・デスティニー(タマ・トンガ&タンガ・ロア)
フィニッシュ:フォールアウト
※ウォー・マシーンが王座防衛に成功!
※試合後タマ&タンガがウォー・マシーンを襲って、ベルトでロウとハンソンを叩いてしまう!

ーーーーーーーーーー

※:タグチジャパンvs.L・I・Jの結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第0〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)