[新日本プロレス] 速報 4.27広島 Road to レスリングどんたく 安芸の国:後藤洋央紀vs.鈴木みのる

2017年4月27日(木)広島・広島グリーンアリーナ(小アリーナ)「Road to レスリングどんたく2017 広島大会 <安芸の国 戦国絵巻>」第7試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.4.27
Road to レスリングどんたく 試合結果

全試合終了!

第7試合 NEVER無差別級王座戦
後藤洋央紀(C) vs. 鈴木みのる

※鈴木のセコンドにはデスペラード、後藤は1人。そして腕の取り合いで試合スタート!どちらも腕を取らせない、すると鈴木はローキックを出す。そしてようやく後藤の腕を掴むが、後藤はロープに押し込んで、胸を叩いて離れる。鈴木はボディにパンチを入れて、顔面に張り手の連打。しかし後藤はショルダータックルから、背中にキック、そしてチンロックを決めて、鈴木の頭にヒジを落とす。さらにヘッドシザーズで鈴木の頭を挟む後藤。鈴木はロープに逃げる。すぐさま後藤は鈴木にストンピング、しかし隙をついて鈴木はロープ越しの腕十字を決める。そして場外に。
後藤を鉄柵に叩きつける鈴木、さらに観客席に向かって行って、パイプ椅子を後藤に叩きつける。さらに椅子を後藤の首に押し付けると、レフェリーは鈴木をリングに戻す。しかしその隙にデスペラードがパイプ椅子で後藤を攻撃、缶ビール?で後藤を叩いてしまう。

ようやくリングに戻る後藤、しかし鈴木は再び場外で後藤を攻撃、レフェリーが鈴木を止めると、またデスペラードが後藤を攻撃。そしてようやくリングに戻る。鈴木は後藤にアームロックを決めるて、そして腕十字に移行する。
後藤やようやくロープに逃げるが、鈴木は後藤の胸にキックを入れる。後藤はエルボーで反撃するが、鈴木もエルボー連打で反撃。後藤はラリアットで反撃すると、ムラマサ、バックドロップを叩き込む。そして後藤は鈴木にフロントネックロックを決める!

さらに後藤は鈴木のボディにキックを入れる。倒れる鈴木、しかし油断した後藤に鈴木は地面からスルスル近寄って後藤に反撃、そして腕固めを決める!
鈴木は後藤の右腕を狙う。後藤もエルボーで反撃するが、鈴木も強烈なエルボーで反撃、そしてエルボー合戦になるが、鈴木が打ち勝つ。しかし倒れない後藤も何とか打ち返す。再びエルボー合戦に。鈴木が張り手を決めると、後藤はクイックウシゴロシを決め、そして変形ゆりかもめを決める!

鈴木はヘッドバットで反撃するが、後藤は頭頂部を鈴木の顎にぶつける。そして後藤はダイビングエルボーを鈴木に叩き込むと、牛殺しを狙う。しかし鈴木は切り返してフロントネックロック。何とか逃れた後藤だが、鈴木は背後からスリーパーを決める。しかし後藤は強引に牛殺しを決める。そしてGTRを狙う後藤だが、そこにデスペラードがエプロンに登ってくる。後藤はデスペを叩き落とすが、鈴木は後藤を殴る。さらに蹴って、殴る殴る。レフェリーが止めに入ると、鈴木と一緒に向こう側のコーナーに。そこにデスペラードが入ってきて、椅子で思いっきり後藤を叩く。そして鈴木は後藤の顔に張り手を十数発くらい叩き込んで、そしてスリーパー、最後にゴッチ式パイルドライバーを決めて3カウント!

■試合結果
後藤洋央紀(C) vs. 鈴木みのる
フィニッシュ:ゴッチ式パイルドライバー
※鈴木みのるが新NEVER無差別級王者に!

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:1,705人(超満員)

ーーーーーーーーーー

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)