[WWE] 速報 3月6日のRAW シカゴ大会 試合結果:後編

現地時間3月6日(月)イリノイ州シカゴから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.3.6
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:バックステージでエンツォ&ビッグ・キャスとシェイマス&セザーロが口論している。そこにフォーリーが現れ、来週のRAWで両チームが対戦して、勝者チームはレッスルマニア33でギャローズ&アンダーソンに挑戦すると決めてしまう。そこにステフが現れ、いますぐ自分のオフィスに来るようフォーリーに命令する。



第4試合 シングルマッチ
戸澤陽 vs. アリーヤ・デバリ
※ジャーマンスープレックスホールドで戸澤の勝利!
※試合後、戸澤はケンドリックに出てきて今ここで俺と闘えと要求。そしてケンドリックが現れるが、ケンドリックは今までの事があってまだ俺と闘いたいというのなら、明日その返事をしよう。レッスン5だ言って帰ってしまう。



第5試合 タッグマッチ
ニュー・デイ vs. シャイニング・スターズ
※ウッズはリングサイドでトロンボーン係
※ミッドナイトアワーでニュー・デイの勝利!


※ベイリーのプロモ:GMのミック・フォーリーがベイリーを呼び出す。ベイリーは昨日防衛してついにレッスルマニア33に向かう事になると言うが、そこにサシャ・バンクスが現れる。サシャはファストレーンPPVでベイリーのアシストをしたし、以前から2人でレッスルマニアですごい試合をすると約束していたと主張すると、そこにシャーロット&デイナ・ブルックが現れる。
ファストレーンPPVでベイリーはサシャを使って防衛した。私は被害者だ。だけどフォーリーは2人がお気に入りだからこの件を触れようとしないと主張すると、今度はステファニーが現れる。
観客は “CMパンク” チャントを始めると、ステフは観客に向かってまるでCMパンクのような負け犬だと言い放つ。そしてステフは、シャーロットは挑戦者に相応しいが、しかし邪魔が入ってしまった。だからレッスルマニア33ではベイリーvs.シャーロットにすると決めてしまう。しかしフォーリーがサシャを外すのはおかしいと、ステフに反発する。そしてフォーリーは来週のRAWでシャーロットとサシャの挑戦者決定戦を提案するが、ステフはサシャが勝てばトリプルスレット戦にする。対戦相手はベイリー、そして試合は今ここで行うと言って第6試合へ!


第6試合 シングルマッチ
ベイリー vs. サシャ・バンクス
※サシャが勝てばレッスルマニア33のRAW女子王座は、サシャも加えたトリプルスレット戦に!
※サシャのバンク・ステートメントが決まると、ベイリーはロープに逃げようとする。しかしシャーロットがエプロンに現れるとサシャはシャーロットを蹴ってリング中央に。ベイリーはたまらずタップしてしまう。
※これでレッスルマニア33のRAW女子王座戦はベイリー(C)vs.シャーロットvs.サシャのトリプルスレット戦に!


※ロリンズのリハビリ:ロリンズはWWEに人生を捧げている、レッスルマニアのこと以外は何もしないぞ。レッスルマニアに出場する事は俺が1番望んでいるんだと話す。


※トリプルHのインタビュー:ロリンズがレッスルマニアに出るっていっったときは、こいつは馬鹿だって思ったね。まっとうな医者ならそんな事はさせないはずだ。だからロニンアウは嘘つきだ、あいつはずっと “ザ・マン” と言って嘘をついてきた。あいつが医者の言うことを無視してレッスルマニアに来るような事があれば、レッスルマニア33はあいつにとって最後のWWEのリングとなると話す。


※告知:結局エマリーナから元に戻る事になったエマはもうすぐ!



第7試合 シングルマッチ
クリス・ジェリコ vs. サモア・ジョー
※ジョーが場外でコキーナクラッチを決める。レフェリーがカウントを始めると、リングアウトになる直前でジョーはリングに戻る。ジェリコは戻れずリングアウトで負けてしまう。


※試合後ジョーはジェリコをリングに上げて何かしようとするが、ジェリコはジョーにコードブレイカーをブチ決める!



※ストローマンのレインズを求めて:ブラウン・ストローマンがリングに現れ、マイクを取って昨日はお前に運があっただけだ。だがお前の運もそれまでだ。もう試合なんて必要ねぇ、お前の手足をもぎ取ってやる。シカゴのお客さんもお前が好きではないようだ、さぁいますぐ出てこいよ!と言うと、レインズのテーマ曲が流れる。
しかしすぐにアンダーテイカーの鐘の音でかき消されると、アンダーテイカーが登場する。テイカーはリングに上がってストローマンとにらみ合う。するとストローマンは後退してリングを降りてしまう。そして観客席の方から帰ってしまう。

そして今度は本当にロマン・レインズが登場する。レインズはリングに向かうと、レインズはテイカーと睨み合ってから、ストローマンは俺の事を呼んでいたんだ。テイカーは呼んでいない。今は俺の場面なんだぞと言うと、テイカーはレッスルマニアの看板を見てから、レインズにチョークスラムを決めて帰っていく……。



※:3月6日日放送のRAW 前編はこちら


※参考:3月5日ファストレーンPPV 試合結果

※参考:2月27日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)