[WWE] 速報ファストレーン2017 PPV 試合結果:KICKOFF〜第2試合結果

現地時間2017年3月5日(日)ウィスコンシン州ミルウォーキー、RAW単独PPV「ファストレーン2017」の試合結果速報です。


WWE.com 2017.3.5
WWEファストレーンPPV試合結果
(Live Coverage: WWE Fastlane Result)

KICKOFF〜第2試合終了!

※KICKOFFショー始まってます!

※戸澤に間違っているという事を俺らで解らせないといけないと言うケンドリックだが、ダーはアリシアの事しか頭にない!

※ハンサムルセフとマハルはチームを解散、フォーリーは今夜2人それぞれ試合があるというが対戦相手はまだ未定。そしてステフは遅れるそうだが……。

※明日のRAWでロリンズのリハビリ!

ーーーーーーーーーー

KICKOFFショー タッグマッチ
リッチ・スワン&戸澤陽
vs.
ブライアン・ケンドリック&ノアム・ダー

※戸澤陽PPV初登場!

※戸澤とケンドリックで試合スタートするが、ケンドリックはすぐにダーとタッチ!ダーを攻める戸澤はアー!アー!アー!しかしケンドリックが背後から戸澤を襲う。そしてケンドリックとダーは2人で戸澤にブレーンバスターを決めようとするが、スワンが救出しケンドリックとダーを場外に落とす。戸澤とスワンはトペをしようとするが、アリシアが身を挺して2人を守る。戸澤とスワンはアー!アー!アー!そしてCMへ!

CMが開けると戸澤とケンドリック、戸澤はスワンと交代して試合を優勢に進めるスワン。しかしスワンはダーのラフ攻撃にやられてしまう。
ケンドリックとダーとダーに捕まってしまうスワンだが、ダーにキックを決めて戸澤にタッチ。戸澤はケンドリックのサンセットフリップを切り抜けてキックからセントーン!しかしダーが救出に来るが、戸澤とスワンは2人を場外に落とし同時トペを決める!そしてリングに戻ると一進一退の攻防が続くが、スワンがダーにキック、戸澤がケンドリックにジャーマンスープレックスを決め、最後にスワンがダーにフェニックススプラッシュを決めて3カウント!

■試合結果
リッチ・スワン&戸澤陽
vs.
ブライアン・ケンドリック&ノアム・ダー
フィニッシュ:フェニックススプラッシュ

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
サミ・ゼイン vs. サモア・ジョー

※ジョーのローキックがヒット、ゼインは足を痛がる。続いて両者組み合うが、ジョーはゼインにキックを決めヒールロックを狙う。抜け出したゼインだがジョーはパンチを繰り出す。ゼインもヘッドシザースホイップで反撃するが、ジョーのパンチ、そしてエンズイギリが決まる!さらにサブミッッションで攻めるジョー、苦しい展開が続くゼインだがクローズラインからブルーサンダーボムを決める!

しかしジョーはパンチとキックで反撃、さらにパワースラムと立て続けに決めるとゼインは伸びてしまう。しかしそれはゼインの作戦で、近寄ったジョーを丸め込む。カウント2でジョーは返すが、ゼインはコーナーに登って何かしようとする。しかしそこにジョーがエンズイギリを決める。そしてジョーもコーナーに登るが、ゼインはジョーを叩き落とす。そしてヘルヴァキックを決めようとするが、ジョーに捕まり叩きつけられてしまう。そしてコキーナクラッチを決めるジョー、ゼインは落ちてしまいレフェリーストップ!

■試合結果
サミ・ゼイン vs. サモア・ジョー
フィニッシュ:コキーナクラッチ
※レフェリーストップ

ーーーーーーーーーー

第2試合 RAWタッグ王座戦
ギャローズ&アンダーソン(C)
vs.
エンツォ・アモーレ&ビッグ・キャス

※アンダーソンとビッグ・キャスで試合スタート!キャスがパンチでアンダーソンを攻めると、ダブルチームでアンダーソンを場外に落とす、そこにやって来たギャローズをキャスが叩き落とすと、キャスはエンツォを持ち上げて場外のギャローズ&アンダーソンに向けて投げる。そしてエンツォにタッチするが、エンツォはギャローズ&アンダーソンに捕まってしまい苦しい展開。

エンツォは場外でアンダーソンにエンズイギリ、ギャローズをコーナーポストに叩きつけキャスと代わろうとするが、アンダーソンがキックで防ぐ。そしてまた2人に捕まってしまうエンツォ。ようやくキャスにタッチすると、キャスはアンダーソンに猛攻、エンパイアエルボーを決める。そしてアンダーソンにバダブーンシャカラカを決めるが、ギャローズが救出。ギャローズが場外でキャスを襲う、そこにエンツォが来てギャローズを攻撃。リングに戻るエンツォにギャローズがランニングニーを決めてフォール。エンツォはロープに足をかけるが、ギャローズが足を押してそのまま3カウント!

■試合結果
ギャローズ&アンダーソン(C)
vs.
エンツォ・アモーレ&ビッグ・キャス
フィニッシュ:ランニングニー
※ギャローズ&アンダーソンが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:ファストレーン2017、ブックメーカーの勝敗オッズ


(情報:WWE.com)