[WWE] 速報 9月27日放送のスマックダウン 試合結果:前編 アンドラデ vs カーメロ・ヘイズ、ナオミvs.ベイリーの挑戦者決定戦、他

現地時間2024年9月27日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


2024.9.28
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ランディ・オートンの登場で今週のスマックダウンがスタート!
オートンはこの業界で信用できる奴なんて片手で数えられるくらいしかいない、その1人がコーディ・ローデスだ。しかしコーディはロマン・レインズと組んで試合をするってんだから俺は納得できない。ここに来て説明してもらおうと言うと、コーディが現れる。
オートンはレインズと組むなんてお前どうかしてるぜと言うと、コーディはちゃんとレインズの目を見て信用したんだ、彼は裏切らないって言い切った。俺は彼を信用すると説明。オートンは俺は問題ないがそうじゃない奴がいてなと言うとケビン・オーエンズがやって来る。
KOが喋る前にソロ・サコア&ブラッドラインも登場し、ソロはオートン&KOがコーディの味方をしても無意味だぞ、お前らが役立たずだからコーディはレインズを選んだんだと主張。怒ったオーエンズは俺らと闘えと言う。コーディは6人タッグマッチだと言うが、オーエンズはお前はバッドブラッドPLEで試合があるからダメだ、俺とオートン、そしてソロ&ファトゥのタッグマッチだと言うとメインイベントが決定する!

※バックステージ:ナイア・ジャックスはベイリーとナオミが挑戦者決定戦をするのが納得いかない、これはストラトンのせいだ。これで悪い結果になったらお前が責任を取れと言ってストラトンを脅す。
.

.
ーーーーーーーーーー

第1試合 WWE女子王座挑戦者決定戦
ナオミ vs. ベイリー

.
※ベイリーがダイビングエルボーを決めて3カウント!
勝者:ベイリー
※ベイリーがWWE女子王座に挑戦決定!

※バックステージ:LAナイトとアンドラデが話しているとカーメロが来てLAナイトを弾き飛ばす!

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
アンドラデ vs. カーメロ・ヘイズ

.
※途中LAナイトが来てカーメロに文句を言いたかったようだがアンドラデの邪魔になってしまう。その隙にカーメロが丸め込んで3カウント!
勝者:カーメロ・ヘイズ

※:9月27日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:9月23日放送のRAW 試合結果

※参考:9月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2024年度のPWI 500が明らかに

※参考:10月5日バッドブラッドPLEの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.