[WWE] 速報 9月23日放送のRAW 試合結果:前編 ドラゴン・リーvs.カリート、サミ・ゼインvs.ルドウィグ・カイザー、続ストローマンとブロンソン、他

現地時間2024年9月23日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2024.9.24
今週のRAW試合結果

※オープニング:リブ・モーガン(w/ドミニク)の登場で今週のRAWがスタート!
リブは宣言通り私はリア・リプリーから全てを奪ってやった。女子王座、ジャッジメントデイ、そしてドミニクと言うとリプリーが現れる。
リブはリプリーが自分の事しか考えてなかったのでドミニクを失った、そしてバッドブラッドPLEでもお前に勝利するが、ところで怪我は大丈夫なの?と聞くと、リアはもう大丈夫だ、そんな事より私が負けた理由はドミニクだ、こいつが邪魔したからだ。アダム・ピアースGMに頼んで試合中ドミニクはシャークケージに入れてもらうことになったと報告。そして私が世界女子王座を取り戻すと言ってリブに強烈なヘッドバットをかます!

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
サミ・ゼイン vs. ルドウィグ・カイザー

.
※ゼインがヘルヴァキックを決めて3カウント!
勝者:サミ・ゼイン
※試合後世界ヘビー級王者グンターがやって来てゼインに、お前はずっとこのベルトを狙ってるが、脳十分だろう。ここが返答に最適な場所だと期待させておいて、俺の答えはノーだ。と言って帰って行く。
.

.
※バックステージ:ニューデイの2人が仲直りしているとチャド軍団が来て2人を挑発、後で対戦することに!

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ドラゴン・リー(W/LWO) vs. カリート(W/ジャッジメントデイ)

.
※ドラゴン・リーがオペレーションドラゴンを決めて3カウント!
勝者:ドラゴン・リー

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
ザ・ミズ vs. ブロンソン・リード
※なんかブラウン・ストローマンが出て来てミズそっちのけでブロンソンと一緒に暴れる、

.
オフィシャルが来ると2人は蹴散らしてしまう。ストローマンがブロンソンにスーパープレックスをしようとするとオフィシャルが頑張って止める!
ブロンソンは逃げる!
.

※ドリュー・マッキンタイアの話を聞こう:マッキンタイアはCMパンクの野郎が殺す気でこいとか言ってるけど、次で本当に終わらせてやる。お前を血まみれにして今までにない痛みを与えるぞ。お前は髪じゃない、人間だと言うことを認識させてやる的なことを話す。

※バックステージ:ピアースGMはストローマンとブロンソンはもう普通の試合じゃ収まらない。来週ラストモンスタースタンディングマッチで決着をつけてもらうと話す。すると後ろで物音がすると、ピトダンがシェイマスを襲っている。

※:9月23日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:9月16日放送のRAW 試合結果

※参考:9月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2024年度のPWI 500が明らかに

※参考:10月5日バッドブラッドPLEの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.