[新日本プロレス] 速報 2.7後楽園ホール Road to ニュー・ビギニング:第1〜3試合結果、エル・デスペラードが怪我で欠場

2017年2月7日(火)東京・後楽園ホール「Road to THE NEW BEGINNING 後楽園ホール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.2.7
Road to ニュー・ビギニング試合結果

第1〜3試合まで終了!
※エル・デスペラードが右ヒザの負傷により欠場、一部カードが変更に

第3試合 6人タッグマッチ
天山広吉&タイガーマスク
vs.
飯塚高史&TAKAみちのく


※ゴングの前に飯塚さんが天山を襲撃、リングに戻っても飯塚さんが攻めるが、天山はヘッドバットで反撃、そしてニールキック。そしてTAKAとタイガーに代わる。
タイガーのハイキックがTAKAの頭部を捉える、しかしロープに行ったタイガーは飯塚さんに捕まり、TAKAの反撃を食らう。そして場外では飯塚さんが天山を襲う。TAKAに代わって飯塚さん、タイガーを場外に落とすとTAKAと2人でタイガーを攻撃、さらに飯塚さんは観客席にタイガーを連れて行き、パイプ椅子で殴る。

そしてリングに戻ってタイガーの首を絞める。タイガーは何とか頑張って飯塚さんにタイガードライバー!そして天山に代わる。
天山は飯塚さんにモンゴリアンンチョップ連打、そしてブレーンバスターを決める!そしてアナコンダバイスを決めるがTAKAが救出。しかし攻撃の手を緩めない天山、トップロープに登る天山だがTAKAが邪魔すると飯塚さんは天山にデッドリードライブ、そしてパイプ椅子を持ったTAKAが天山に攻撃してると、その隙に飯塚さんはアイアンフィンガーフロムヘルを装着、そして天山にアイアンフィンガーフロムヘルを叩きつけると、レフェリーは反則裁定に!

■試合結果
天山広吉&ライガー&タイガー
vs.
飯塚高史&タイチ&TAKAみちのく
フィニッシュ:アイアンフィンガーフロムヘルによる反則

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
小島聡&永田裕志
vs.
ヨシタツ&獣神サンダー・ライガー

※ヨシタツと永田で試合スタート!まず永田のローキック、そしてヨシタツの腕をとって絞り上げる。ヨシタツもエルボーで反撃、怒った永田はヨシタツの背中にサッカーボールキック!そして小島とライガーに代わる。
ぶつかり合う小島とライガー、ライガーがショルダータックルで小島をなぎ倒す。しかし小島もブレーンバスターで反撃!叩き合いを制した小島、さらに永田が入ってきて2人でライガーにショルダータックル。永田はライガーに強烈なキック、ライガーもチョップで反撃。永田もエルボーで反撃!しかしライガーは永田の隙をついて掌底を決める、そしてヨシタツにタッチするとヨシタツは永田にミサイルキック、そして普通のキックだが永田は効かないよアピール。そして永田はエクスプロイダーを決める。小島に代わるとヨシタツに小島チョップ連打!ヨシタツはニールキックで反撃!
そしてライガーと2人で小島を攻めるとペディグリーの体勢に、そこに永田が救出に入ると、永田&小島でヨシタツを攻める。ラリアットを出そうとする小島の腕にキックで防ぐヨシタツだが、ロープから跳ね返ってきたヨシタツに小島はカウンターのラリアットを決めて、ヨシタツから3カウントダ奪取!

■試合結果
小島聡&永田裕志
vs.
ヨシタツ&獣神サンダー・ライガー
フィニッシュ:ラリアット

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
ヘナーレ vs. 岡倫之

※ヘナーレがエルボーからヘッドロック、その後ぶつかり合う2人。岡がショルダータックルでヘナーレをなぎ倒し、さらにベリー・トゥ・ベリー、そして逆エビ固めに!

しかしヘナーレもジャンピング・ショルダータックル、そしてトップロープからダイビング体当たりで反撃!そしてヘナーレは逆エビ固めを決めるが、岡は何とかロープに。
そしてエルボー合戦、ヘナーレはサモアンドロップからブレーンバスター、そして逆エビ固めを決める。岡は我慢できずにタップしてしまう。

■試合結果
ヘナーレ vs. 岡倫之
フィニッシュ:逆エビ固め

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:2.5北海道 ニュー・ビギニングin札幌 試合結果


(情報:新日本プロレス)