[WWE] 速報 2月6日のRAW ポートランド大会 試合結果:後編

現地時間2月6日(月)オレゴン州ポートランドから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.2.6
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※ロリンズの怪我最新情報:先週サモア・ジョーの襲撃で右ヒザの内側側副靱帯損傷となったロリンズのレッスルマニア33出場は、まだ未定とのこと。


第5試合 タッグマッチ
シャイニングスターズ vs. ニュー・デイ(ウッズ&ビッグE)
※ミッドナイトアワーでニュー・デイの勝利!



※WWE殿堂発表:ロックンロール・エクスプレスの殿堂入りが正式決定!



第6試合 US王座戦
クリス・ジェリコ(C) vs. サミ・ゼイン
※ジェリコのセコンドにオーエンズ
※ジェリコのシャープシュターが決まるが、ゼインは必死にロープに逃げる。ジェリコは勝ったと主張するが、レフェリーが否定していると、場外にいたオーエンズがゼインの顔にスーパーキック、そしてジェリコがコードブレイカーを決めて勝利!
※ジェリコが王座防衛に成功!



※告知:エマリーナ、ついに来週のRAWに登場!本当なのか!?



第7試合 6人タッグマッチ
ネヴィル&トニー・ニース&ノアム・ダー
vs.
TJパーキンス&セドリック・アレキサンダー&ジャック・ギャラハー
※ネヴィルは途中で帰ってしまう。困惑するダーとニース。
※アレキサンダーがダーにランバー・チェックを決めて勝利!



※バックステージ:ジェリコはオーエンズに、世界に俺たちの絆がどれだけのものか世界に見せなければならない。俺たちにはフェスティバルが必要だ、WWE史上最も大きなフレンドシップ・フェスティバルだ。来週のRAWはラスベガス、俺たちのパーティに最適は場所だ。これが友情のレッスルマニアだと言うと、オーエンズは少し戸惑うが、絶対にフェスティバルに出るよと言う。
という事で来週のRAWでフレンドシップ・フェスティバル開催決定!



※バックステージ:トレーナー・ルームで足を診てもらっている所にシャーロットがやってくる。かつては抗争していたが、今でも自分は歴史を作り続けている、しかしサシャは足のリハビリ中。そんなサシャの為に来週ベイリーをボコボコにして、あなたの隣にベイリーがいるようにしてあげると言って去っていく。


※告知:来週のRAWでシャーロットvs.ベイリーーのRAW女子王座戦



第8試合 シングルマッチ
ロマン・レインズ vs. サモア・ジョー
※レインズが登場するが、レインズがリングに上がる前に背後からサモア・ジョーが襲撃!ジョーの左腕にはテーピング。

※レインズがジョーにスーパーマンパンチを決めると、そこにブラウン・ストローマンが現れる。リングに入ろうとするとレインズはスーパーマンパンチでストローマンを排除、そこに回復したジョーがエンズイギリから裏投げを決めて勝利!
※試合後ストローマンがレインズをパワースラムで叩きつけると、場外に出てスチール階段でレインズを叩きつける。さらにレインズを抱えて場外バリケードにレインズを叩きつけて今週のRAWは終了!


※:2月6日放送のRAW 前編はこちら


※参考:1月30日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)