[AEW] 速報 4月17日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編 オカダ・カズチカ&ヤングバックスの試合、モクスリーの話を聞こう、他

現地時間2023年4月17日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


2024.4.18
AEWダイナマイト試合結果

※オープニング:新IWGP世界ヘビー級王者ジョン・モクスリーの登場で今週のAEWダイナマイトがスタート!
俺がIWGP世界ヘビー級王座を獲れるとは思っていなかったろ?、でも諦めずにずっと頑張って達成して見せたぞ。
そしてドン・キャリス軍団はブライアンを標的にしているが、俺も狙われているのと同じだ。なら次週のダイナマイトでパワーハウス・ホッブスとやってやるぞと言う。

※メルセデス・モネの話を聞こう:モネは卑怯なジュリア・ハートが許せない、ダイナスティでのお前の試合を観戦する。私に手を出すと大変な事になると話す。
.

.
ーーーーーーーーーー

第1試合 ミックスドタッグマッチ
アダム・コープランド&ウィロー・ナイチンゲール
vs.
ブロディ・キング&ジュリア・ハート
※ナイチンゲールは入場前に何者かに襲われる、コープランドは1人で2人を相手することに!

.
※ナイチンゲールは現れるがジュリアにハートレスロックを決めて締め落とす!
勝者:ブロディ・キング&ジュリア・ハート
※試合後ジュリアにハートレスロックをやめないので、メルセデス・モネがパイプ椅子を持って救出に現れる!

ーーーーーーーーーー

第2試合 6人タッグマッチ
オカダ・カズチカ&ヤングバックス
vs.
PAC&ペンタ・セロ・ミエド&ダニエル・ガルシア

.
※ヤングバックスがガルシアにダブルスーパーキック、そしてオカダがレインメーカーを決めて3カウント!
勝者:オカダ・カズチカ&ヤングバックス
※試合後ヤングバックスがガルシアを襲っているとPACが救出する!

※:4月17日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:4月10日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:4月13日放送のAEWバトル・オブ・ザ・ベルト10 試合結果

※参考:4月13日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:4月12日新日本プロレス シカゴ大会 試合結果
.

(情報:AEW)
.