[WWE] 速報 4月19日放送のスマックダウン 試合結果:後編 ベイリーvs.ナオミのWWE女子王座戦、カリートvs.エスコバー、タマ・トンガの残忍さ、他

現地時間2024年4月19日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


2024.4.20
今週のスマックダウン 試合結果

※バックステージ:ソロ・サコアはケビン・オーエンズに会えなかったと言うと、ヘイマンは奴はここにいるはず、見つかるだろう。ソロを怒らせるつもりじゃないが、まだソロが決めることじゃない。決定をするのは1人だけなんだと言うが、ソロはヘイマンの言うことを聞かずリングに向かう。

※ソロ・サコアの話を聞こう:ヘイマンが話し始めると観客はWe Want ローマンチャント、ヘイマンはそれを保証すると言うと、ソロがマイクを奪い取る。ソロが話そうとするとドミニクのようにブーイングが起こる。
ソロは新しいメンバーを加える為に兄弟にはああするしかなかった。そう俺のMFT、タマ・トンガだと言うと、何者かに襲われたケビン・オーエンズが現れる。(※続く)
オーエンズに続いてタマ・トンガが現れ、オーエンズを襲う。オーエンズは頭から出血している。

オーエンズは反撃を試みるが2対1なのでボコボコにされてしまう。

※バックステージ:オールディスGMがヘイマンを駐車場に連れてくる。

オーエンズの車に他の車が突っ込んでいるが、それはタマ・トンガの車らしい。オールディスGMはお前らは何をするつもりだ?、来週ドラフトがある、沢山の重役が注目している。こんな事をすればどうなるか分かってるんだろうな?と言う。
.

.
ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
カリート vs. サントス・エスコバー

.
※エスコバーがファントムドライバーを決めて3カウント!
勝者:サントス・エスコバー

※次回のスマックダウンはドラフトとコーディとAJスタイルズの調印式です!

ーーーーーーーーーー

第4試合 WWE女子王座戦
ベイリー vs. ナオミ

.
※ベイリーがナオミを実況席に叩きつけると、ティファニー・ストラットンが現れべリリーに攻撃して反則裁定!
勝者:ベイリー
※ベイリーが王座防衛に成功!
※試合後ストラットンはベイリーとナオミを襲う!

.

※:4月19日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:4月15日放送のRAW 試合結果

※参考:4月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのレッスルマニア40 試合評価

※参考:4月7日WWEレッスルマニア40(2日目) 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.