[WWE] 速報 2月14日放送のスマックダウン バンクーバー大会の試合結果:前編

現地時間2020年2月14日(金)カナダ・バンクーバーから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2020.2.14
今週のスマックダウン 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:アレクサ・ブリス&ニッキー・クロスの登場で今週のスマックダウンがスタート!アレクサのトークコーナーのゲストはSD女子王座挑戦を決めたカーメラ。
カーメラはベイリーを倒してSD女子王者になると主張。そしてサシャ・バンクスが戻って来てからベイリーが変わってしまった。以前ベイリーと友達だった事が今では恥ずかしいと言うと、ベイリーが現れる。
ベイリーはカーメラのもうこれ以上喋るな、お前は私に勝つ事はできない。私は最高の女子王者だ、そこにいるアレクサとニッキーにも勝っているからなと言う。するとカーメラは今SD女子王座戦をやろうと言って第1試合へ!

ーーー

第1試合 SD女子王座戦
ベイリー(C) vs. カーメラ

※ベイリーがロープに足をかけて丸め込んで3カウント!
勝者:ベイリー
※ベイリーが王座防衛に成功!
※試合後ベイリーがカーメラを襲う、すると大胆に髪型を変えたナオミが救出に現れる!そしてベイリーはカーメラに仕返しされる!

.
ーーー

※バックステージ:ベイリーはカーメラに仕返しされたことを聞かれると、ベイリーは次の防衛戦はサウジアラビア大会だ。どうせ誰も私に勝てないんだから、挑戦者が誰かなんて気にしないと話す。

ーーー

※バックステージ:マンディとのデートに向けてウキウキで準備するオーティス!

.
ーーー

第2試合 2対1ハンデマッチ
アポロ・クルーズ&ショーティG
vs.
シェイマス

※シェイマスがクルーズにブローグキックを決める!
勝者:シェイマス

※:2月14日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:2月10日放送のRAW 試合結果

※参考:2月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー