[AEW] 速報 4月10日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編 アダム・コープランドvs.ペンタ・セロ・ミエドのTNT王座戦、サモア・ジョーvs.ダスティン、オールインPPVの事件を振り返る、他

現地時間2023年4月10日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


2024.4.11
AEWダイナマイト試合結果

第1試合 AEW王座エリミネーター戦
サモア・ジョー vs. ダスティン・ローデス
※試合前スワーブ・ストリックランドがジョーを襲ってしまい試合は行われず!(試合は後でちゃんとやります!)

.

※バックステージ:先週バレッタに裏切られたオレンジ・キャシディは今週のランペイジで試合をする事が明らかにされる。そしてバレッタの件についても言及するらしい。
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 TNT王座戦
アダム・コープランド(C) vs. ペンタ・セロ・ミエド

.
※ペンタがフィアーファクターを狙うが、抜け出したコープランドがスピアーを決めて3カウント!
勝者:アダム・コープランド
※アダム・コープランドが王座防衛に成功!
※試合後ブロディ・キング&ジュリア・ハートがコープランドに襲いかかるが、ウィロー・ナイチンゲールが救出に現れる!

※オールインPPVのバックステージで何が起こったのか?:CMパンクがジャック・ペリーに近づいて口論?のあと、CMパンクがペリーを小突いてしまう。

この後CMパンクは解雇となってしまった。
ヤングバックスはオールインPPVでFTRと対戦して敗れたが、試合前にこんな事が起こっていた。当然試合に集中できず、CMパンクと仲が良いFTRは関係しているかもしれないんだからFTRの勝利に疑問符がつくと主張。FTRは今更そんな映像出してケチつけてんじゃねぇ、ダイナスティでブッ飛ばしてやると怒る。

※:4月10日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:4月3日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:4月6日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:4月7日WWEレッスルマニア40(2日目) 試合結果

※参考:4月6日サクラジェネシス2024 試合結果
.

(情報:AEW)
.