[WWE] 速報 4月1日放送のRAW 試合結果:前編 ザ・ロック&ロマン・レインズ登場、ジャッジメントデイvs.ニューデイ&DIY、サミ・ゼインvs.ブロンソン、他

現地時間2024年4月1日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2024.4.1
今週のRAW試合結果

※オープニング:ザ・ロックの登場で今週のRAWがスタート!

ザ・ロックは先週コーディ・ローデスに血まみれにするとささやいて、実際に血まみれにして血をウエストベルトに塗りつけた、残るはコーディのママの涙だけだ。クライベイビーズ達はあの像を見て驚いたろ。人生誰でも間違う事はある。だがその代償は大きい。
今日は俺1人じゃないんだと言うと、ロマン・レインズ率いるブラッドラインが現れる。レインズは今年のレッスルマニア40はザ・ロックのおかげで楽に勝てそうだ。やっぱりファミリーは大事だ、ザ・ロックはそれを見せてくれた。あれはファイナルボスじゃないと出来ないことだ言っているとセス・ロリンズが観客席に現れる。
ロリンズはお前ら一線を超えやがった、もう話し合いの余地は無い。今日は戦う為にここに来た。レッスルマニア直前のRAWのメインイベントで俺と対戦するのはザ・ロックかそれともレインズか?と言うと、ザ・ロックは俺がお前の友達に何をしたか見てたか?、脳にダメージを残したぞ、今夜俺もレインズも試合をしないと言うと、ソロ・サコアがマイクを取って今夜俺がロリンズと対戦するぞと宣言。そしてザ・ロックは試合はブラッドラインルールで行うと発表する。
.

.
ーーーーーーーーーー

第1試合 8人タッグマッチ
フィン・ベイラー&ダミアン・プリースト&ドミニク&JDマクダナ
vs.
コフィ・キングストン&エグゼビア・ウッズ&ジョニー・ガルガノ&トマソ・チャンパ

.
※プリーストがチャンパにレイザーズエッジを決めて3カウント!
勝者:ジャッジメントデイ

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:ドミニクがレガード・デル・ファンタズマをジャッジメントデイのロッカー流無に招待する。しかしリプりーとダミアンは不満な様子。

※サミ・ゼインとチャド・ゲイブル:グンター戦に向けてゼインはゲイブルと一緒にトレーニング!

第2試合 シングルマッチ
サミ・ゼイン vs. ブロンソン・リード

.
※ゲイブルはバックステージで試合を観戦、しかしグンターに襲われてしまう。ゼインはゲイブルの様子を見に行くが、ゼインもグンターに襲われてしまう。
※試合はノーコンテストに!

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
キャンディス・レラエ&インディ・ハートウェル
vs.
アイビー・ナイル&マキシン・デュプリ

.
勝者:アイビー・ナイル&マキシン・デュプリ

※:4月1日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:CMパンク&ザ・ロック登場、3月25日放送のRAW 試合結果

※参考:3月29日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の勝敗予想オッズ

※参考:柴田vs.オスプレイ、3月27日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.