[WWE] 速報 6月17日のRAW ロサンゼルス大会 試合結果:前編

現地時間2019年6月17日(月)カリフォルニア州ロサンゼルスから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.6.17
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:アライアスの登場で今週のRAWがスタート!アライアスはバロン・コービンにここに出るよう言われたと言って上着を脱ぐと、レフェリーのシャツを着ている。アライアスはコービンに日曜日のロリンズvs.コービン戦でレフェリーをしてくれと言われたと言うと、背後からセス・ロリンズが現れてアライアスをパイプ椅子で滅多打ちにしてしまう。そして第1試合へ!

ーーー

第1試合 US王座挑戦者決定5WAYエリミネーション戦
ザ・ミズ vs. ボビー・ラシュリー vs. セザーロ vs. リコシェ vs. ブラウン・ストローマン
※アライアスがまだリングで倒れているとミズがスカルクラッシングフィナーレ、ラシュリーがスピアー、セザーロがジャイアントスイング、リコシェがコードブレイカー、そしてストローマンがランニングパワースラムを決めてから試合スタート!

※ストローマンによってセザーロとラシュリーが脱落!
※セザーロとラシュリーのアシストからリコシェの630スプラッシュでストローマンが脱落、残るはミズとリコシェ!
※最後はリコシェが630スプラッシュを決めて3カウント!
勝者:リコシェ
※リコシェがストンピンググラウンズPPVでサモア・ジョーのUS王座に挑戦決定!
※試合後ジョーがリコシェを襲うが、リコシェも反撃する!

ーーー

※ベッキーとエバンス:ベッキーが現れて、レイシー・エバンスのつまらん話は聞き飽きた。今度私の前に現れたら殴ってやると言うとエバンスが現れる。エバンスは喋りながらリングに向かう。そしてリングに上がるとベッキーにエクスプロイダーされてしまう。

ーーー

※ダニエル・ブライアンのプロモ:ブライアン(W/ローワン)がワイルドカードルールで登場。ブライアンは今日ロリンズと対戦するが、ユニバーサル王者のロリンズを倒して俺たちがRAWの全選手より優れている事を証明すrぞと意気込む。

ーーー

第2試合 タッグマッチ
バイキングレイダース vs. ラス&ランディ・テイラー

※バイキングレイダースがバイキングエクスペリエンスを決めて3カウント!
勝者:バイキングレイダース
※R・トゥルースが変装して観客席にいると、24/7王座を狙って選手たちが現れる。しかしR・トゥルースはカーメラと一緒に逃げていく。

ーーー

※バックステージ:シェインとマッキンタイア、そしてリバイバルが控え室で食事をしている。そこにヒース・スレーターが現れて、シェインに最近何かと費用がかかるから昇給してほしいと懇願。しかしシェインは拒否、そして出て行けとスレーターを追い出す。通路に出たスレーターに対し、マッキンタイアは何かしてあげよと言ってポケットからお金を取り出すが落としてしまう。お金を拾うスレーターだが、マッキンタイアは前かがみのスレーターをボコってしまう。

ーーー

※KOショー:今夜のゲストはバロン・コービン。番組冒頭のアライアスの悲劇を振り返ってからゼインはレフェリーになると大変な目にあうので辞退すると言う。そしてゼインはストンピンググラウンドでのレフェリーはどうなるのか?と聞くと、コービンは丁度いい音尾を見つけたと言ってEC3を呼び出す。しかしEC3はロリンズによってパイプ椅子で滅多打ちにされる。さらにニュー・デイが現れて第3試合へ!

ーーー

第3試合 6人タッグマッチ
ニュー・デイ
vs.
バロン・コービン&ケビン・オーエンズ&サミ・ゼイン

※ウッズがゼインを丸め込んで1本!
※コービンが間違ってゼインにクローズラインしてしまう。怒ったオーエンズはコービンにスーパーキックをしてゼインと一緒に帰ってしまう。
※コフィがコービンにトラブル・イン・パラダイスを決めて3カウント!
勝者:ニュー・デイ

※:6月17日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:6月10日放送のRAW 試合結果

※参考:6月11日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)