[WWE] 速報 3月25日放送のRAW 試合結果:前編 CMパンク登場、リコシェvs.JDマクダナ、ザ・ロックがサプライズ登場、ニューデイvs.ガルガノ&チャンパ、他

現地時間2024年3月25日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2024.3.26
今週のRAW試合結果

※オープニング:コーディ・ローデスの登場で今週のRAWがスタート!
コーディは今日はシカゴだけど何を話そうか? とは言ってもレッスルマニアまで2週間、やっぱりロマン・レインズか。アイツは俺の事を約束を守らない政治家だディスってくる。俺はレインズをリスペクトしているけど、奴の根性は嫌いだ。レッスルマニアではみんな俺と一緒に闘ってくれとか言っていると、ザ・ロックがサプライズ登場!

観客は興奮のあまり”CMパンク”チャントをしだす。そしてロックはリングに上がってコーディと睨み合うと、ロックはコーディに何か囁いて帰ってしまう。

※バックステージ:ザ・ロックはコーディになんて言ったの?と聞かれるが、コーディに聞けよと冷たくあしらう。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
リコシェ vs. JDマクダナ(W/ドミニク)

.
※ドミニクがアシストしてくれたのにマクダナはリコシェのシューティングスタープレスで敗れる!
勝者:リコシェ
.

.
※CMパンクの話を聞こう:CMパンクは俺がレッスルマニ40に登場するかどうかだが、答えはイエスだ。そこで俺は何をするか、ゲスト解説か特別レフェリーか? そう言えばドリュー・マッキンタイアが何かグダグダ言っているようだがと言うと、マッキンタイアが現れてしまう。
マッキンタイアは俺はCMパンクが嫌いだったが何だかんだで俺は変わった。レッスルマニアに来るならゲスト解説でもやって俺がチャンピオンになる瞬間を見届けろと言うと、今度はセス・ロリンズが現れる。
ロリンズはCMパンクにレッスルマニアでは邪魔をするなと言うと、CMパンクは決めた、レッスルマニアではマイケル・コールの隣に座って解説をやると主張。

マッキンタイアがグダグダ言いだすとロリンズがスーパーキックからカーブストンプをかます。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
キャンディス・レラエ vs. アイビー・ナイル
※レラエは怪我したフリをして油断したナイルを丸め込んで3カウント!
勝者:キャンディス・レラエ
.

※中邑の話を聞こう:中邑はジェイ・ウーソがレッスルマニア40で兄弟のジミーとドリームマッチをするのに俺の夢は叶わないのは不公平だ、だからジェイの夢を悪夢に変えるぞと主張。
.

第3試合 タッグマッチ
ニューデイ vs. ガルガノ&チャンパ

.
※試合途中ジャッジメントデイがやって来て乱入、レフェリーはゴングを要請!
勝者:ノーコンテスト
※試合後ジャッジメントデイはR・トゥルースをボコボコにする。
.

※:3月25日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:3月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:3月18日放送のRAW 試合結果

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の勝敗予想オッズ

※参考:オカダ登場、3月20日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.