[WWE] 速報 3月25日放送のRAW 試合結果:後編 中邑真輔vs.ジェイ・ウーソ、アンドラデの試合、サミ・ゼインvs.ブロンソン、他

現地時間2024年3月25日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


2024.3.26
今週のRAW試合結果

第4試合 シングルマッチ
アンドラデ・エル・イドロ vs. ジョバンニ・ビンチ

.
※アンドラデがザ・メッセージを決めて3カウント!
勝者:アンドラデ・エル・イドロ<
.

※リア・リプリーの話を聞こう:リプリーはドミニクを引き連れ登場。リプリーはあえてベッキーの試合に介入しないのだが、レッスルマニアも近づいたしそろそろ動いてもいいかな?と言うとベッキーが現れ、レッスルマニアでは今まで経験した事ない思いをさせてやると言い放つ。リプリーはベッキーはゴキブリのようにしぶといが倒せない訳じゃないと言って2人は睨み合う・

ドミニクが間に入るとベッキーに殴られ、リプリーとベッキーが乱闘に。
.

.
ーーーーーーーーーー

※バックステージ:サミ・ゼインはチャド・ゲイブルにグンターは俺がブロンソンに勝て無いと思っているが、勝ってグンターに見せつけると言うが、ゲイブルはそれがグンターの手口だ冷静になれと忠告。

第5試合 シングルマッチ
サミ・ゼイン vs. ブロンソン・リード

.
※ブロンソンがツナミスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ブロンソン・リード
※グンターはニコニコ

※バックステージ:ジェイ・ウーソが中邑戦の意気込みを語っているとソロ・サコア&ジミー・ウーソが来てジェイを威圧する。
その後ロリンズも現れ俺とコーディがいるぞとジェイに伝える。

※次回のRAWは遂にレッスルマニア40直前回、ジャッジメントデイvs.ニューデイ&ガルガノ&チャンパ、そしてザ・ロック&ロマン・レインズ登場です!

ーーーーーーーーーー

第6試合 シングルマッチ
中邑真輔 vs. ジェイ・ウーソ

.
※試合途中ジミー&ソロが現れると、コーディ&ロリンズが来て2人を追い払う。しかしマッキンタイアも来てロリンズを襲ってしまう!
※ジェイがスピアーを決めて3カウント!
勝者:ジェイ・ウーソ
※試合後バックステージでコーディとジミーが暴れていると、ザ・ロックが来てコーディを襲ってしまう。

.
そして俺がファイナルボスの理由を教えてやると言ってコーディをトラックに叩きつける。そして頭を殴るとコーディは出血。ザ・ロックはママローデス見てるか?と言ってコーディの地をウェイトベルトに塗りたくる。
そしてザ・ロックはここまでする必要はなかったが、今はこうするしかないんだと言う。

※:3月25日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:3月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:3月18日放送のRAW 試合結果

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の勝敗予想オッズ

※参考:オカダ登場、3月20日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.