[WWE] 速報 3月8日放送のスマックダウン 試合結果:後編 コーディ&ロリンズがザ・ロックの要求に返答、ドラゴン・リーvs.ガルザ、他

現地時間2024年3月8日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


2024.3.9
今週のスマックダウン 試合結果

※バックステージ:ドラゴン・リーが歩いているとエレクトラ・ロペスに「お前が次のレイ・ミステリオだ?、あり得ないだろ」とディスられる。そしてエスコバー達が現れドラゴン・リーは押し倒されてしまう。エスコバーはこれからレガード・デル・ファンタズマの時代だと言い放つ。

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
ティファニー・ストラトン vs. ミチン
※ストラトンがPムーンサルトEを決めて3カウント!
勝者:ティファニー・ストラトン

※バックステージ:AJスタイルズはなぜ俺がチェンバー戦でLAナイトを襲ったのか、アイツ最近調子乗っているけどそんな資格は無い。なのに俺の代わりに試合にでやがって許せないと主張。
一方LAナイトは他の場所でAJの主張を聞いて暴れている。

ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
ドラゴン・リー vs. エンジェル・ガルザ(W/レガード・デル・ファンタズマ)

.
※エンジェルがパワーボムを狙うがドラゴンリーが丸め込んで3カウント!
勝者:ドラゴン・リー
.

.
※次回のスマックダウンはベイリーvs.ダコタ・カイ、そしてレイ・ミステリオ登場です!

ーーーーーーーーーー

※コーディ・ローデス&セス・ロリンズがザ・ロックの要求に返答:最初にロマン・レインズ率いるブラッドラインが登場。続いてザ・ロック様が単独で登場。

そしてザ・ロックの要求に返答する為にコーディ・ローデス&セス・ロリンズが観客駅から登場。リングの回りにはセキュリティが待機している。
両軍睨み合った後、最初にコーディが先週ザ・ロックがタッグマッチを要求してきた、俺たちが負けたらユニバーサル王座戦に介入するとのことだ。なぜザ・ロックが決めるんだ?と言うと、怒ったロックは黙れ、さっさと受諾すればいいんだ。勝てば問題ないじゃん、でも負けたらブラッドラインルールでコーディの邪魔をしてやるんだと言う。するとロリンズがお前がだまれ、今は俺たちの時代だ、やってやるよと受諾する。
するとレインズは笑ってロリンズが答えたぞ、いいのか?、俺に倒されたらもう次はないぞと言う。そしてロックは俺は全ての権力を使ってコーディを負けさすし、ロリンズは王座から陥落させる。俺は取締役なんだぞ。コーディは3人兄弟の末っ子か、兄は将来WWE殿堂入りか?、なんで20歳も離れている?、お前はミステイクだったからだと言うと、コーディは怒ってロックの顔を叩いてしまう。

.

※:3月8日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:3月4日放送のRAW 試合結果

※参考:オカダ登場、3月6日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:3月1日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2023年度レスリング・オブザーバー・アワード結果
.

(情報:WWE.com)
.