[WWE] 速報 3月4日放送のRAW 試合結果:前編 コーディ&ロリンズの話を聞こう、ベッキーvs.ナイア、グンターvs.ドミニク、ダメージCTRL登場、他

現地時間2024年3月4日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2024.3.5
今週のRAW試合結果

※オープニング:コーディ・ローデスの登場で今週のRAWがスタート!
コーディは俺はレッスルマニア40でロマン・レインズに挑戦するが、今はザ・ロック話になっている。俺はザ・ロックに1対1の対決を要求したが、彼は拒否して代わりに別な要求をしていきた。それには俺の友人も関わって来ると言って、セス・ロリンズを呼び出す。
コーディはロリンズはレッスルマニア40でマッキンタイアと対戦する事になっているから無理にとは言わないと言うと、ロリンズは物語を終わらせようとしているのはお前だけじゃない、俺の物語も終わらせる。ザ・ロックがブラッドラインに入ったらレインズの権力はさらに強大なものになる。これは何とかしなければならない。ザ・ロックはもうピープルズチャンピオンじゃない、俺が新しい名前をつけてやる、ダイアリア・ドウェインだ、赤ちゃんのうんちの如くよく喋るからな。そして俺は復帰許可がでた、俺はスマックダウンに行ってブラッドラインに会いに行くがコーディも来てくれるか?と聞くと、コーディは俺もスマックダウンに行くぞ。そしてレッスルマニア40で何が起こるかザ・ロックに教えてやると言う。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
グンター vs. ドミニク

.
※グンターがパワーボムから逆エビ固めを決めてギブアップを奪う!
勝者:グンター
.

.
※バックステージ:イヨ・スカイ&ダコタ率いるダメージCTRLが歩いていると、ピアースGMが来てお前ら何している?と聞くと、ダコタはベイズラー&スタークは女子タッグ王座を狙っているから偵察に来たと主張。そこに中邑真輔が現れピアースGMに話があると言うと、ピアースGMは今夜IC王座の発表があるからオフィスの方に来てくれと伝える。

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
シェイナ・ベイズラー&ゾーイ・スターク
vs.
カタナ・チャンス&ケイデン・カーター
※ダメージCTRLがリングサイドで偵察!

.
※ゾーイがカタナを丸め込んで3カウント!
勝者:シェイナ・ベイズラー&ゾーイ・スターク
※試合後ダコタがリングに上がって明日のNXTでアスカ&カイリが勝ったら次はお前達だと告げる。

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
ベッキー・リンチ vs. ナイア・ジャックス

.
※試合途中リブ・モーガンが現れナイアを襲って反則裁定!(※先週のRAWではベッキーがナイアを襲ってた)
勝者:ナイア・ジャックス
※試合後不満を垂れるベッキーだが、ナイアはリブに襲いかかる。
※この後ベッキーがリブに対戦要求、リブも受諾して次週行われる。

※バックステージ:リコシェがピアースGMに相談していると、ダミアン・プリーストが来てJDマクダナをグンターと対戦させたいと主張する。

※:3月4日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:スティング引退、3月3日AEWレボリューションPPV 試合結果

※参考:3月1日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2月26日放送のRAW 試合結果

※参考:2023年度レスリング・オブザーバー・アワード結果
.

(情報:WWE.com)
.