[WWE] 速報 2月9日放送のスマックダウン 試合結果:後編 ランディ・オートンvs.サミ・ゼイン、ダン&ベイトvs.DIYのタッグ王座挑戦者決定戦、他

現地時間2024年2月9日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


2024.2.10
今週のスマックダウン 試合結果

※バックステージ:ブロン・ブレイカーがトリプルHに今2つもオファーがあるんだけどどうしようと相談するが、そこにポール・ヘイマンが来て来週ロマン・レインズが戻って来る、そしてザ・ロックもと話す。

※ベイリーの話を聞こう:ベイリーはいつかこの日が来るだろうとは思っていた。でもダメージCTRLは私にとって家族のようなものだった。ロイヤルランブル戦で勝ってみんな喜んでくれるかと思ったのにそんな事はなかった。イヨはレッスルマニア40でボコってやると言うと、そこにダコタ・カイが現れる。
ダコタはもうベイリーと連絡取れないかもと思ったと言うと、ベイリーは先週どこいたのと聞く。ダコタは病院に行ってたと答える。そしてダコタはアスカ&カイリが来てグループは変わってしまった。彼女らがイヨを変えたんだと言うと、ベイリーはダコタはどっちの味方だ?と聞くが、そこにイヨ&アスカ&カイリがやって来る。

3人はベイリーを降り囲むがダコタがパイプ椅子で3人を追い払う。
.

.
ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグ王座挑戦者決定戦
ピート・ダン&タイラー・ベイト
vs.
ジョニー・ガルガノ&トマソ・チャンパ

.
※ガルガノがスリングショットDDTを狙うがダンが殴って阻止、そしてガルガノにビターエンドを決めて3カウント!
勝者:ピート・ダン&タイラー・ベイト
※ダン&ベイトがエリミネーションチェンバーPLEでフィン&ダミアンのタッグ王座に挑戦決定!

※バックステージ:ドミニクがチェンバー戦に勝ってレッスルマニア40でロリンズに挑戦するとほざいていると、ケビン・オーエンズが現れ予選の相手は俺だぞと伝える。

※バックステージ:ローガン・ポールはオールディスGMに俺もチェンバー戦の予選に出る事になったが誰と対戦するんだ?、俺はレッスルマニア40で二冠王者になるぞと言うと、オールディスGMは予選の相手はお前がよく知るザ・ミズだと告げる。

※次週のスマックダウンはローガンvs,ミズとドミニクvs.オーエンズの男子チェンバー戦予選、ショッツィvs.ストラットンとナオミvs.ゼリーナの女子チェンバー戦予選、そしてロマン・レインズ&ザ・ロック登場です!
RAWでラシュリーvs.ブロンソンとLAナイトvs.アイヴァーの男子チェンバー戦予選が行われる。

ーーーーーーーーーー

第4試合 男子エリミネーションチェンバー予選
ランディ・オートン vs. サミ・ゼイン

.
※オートンがRKOを決めて3カウント!
勝者:ランディ・オートン
※オートンが男子エリミネーションチェンバー戦出場を決める!
※試合後マッキンタイアが現れオートンと睨み合う!
.

※:2月9日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:レッスルマニア40のキックオフベントで何が起こった?、ザ・ロック激怒で一触即発

※参考:オスプレイ新日本所属ラスト 2月11日ニュービギニングin大阪 試合結果

※参考:2月5日放送のRAW 試合結果

※参考:ザ・ロック登場、2月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.