[WWE] 速報 12月15日放送のスマックダウン 試合結果:前編 ロマン・レインズ登場、ケビン・オーエンズvs.セオリー、G・ウォーラーvs.カーメロ・ヘイズ、他

現地時間2023年12月15日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


2023.12.16
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ロマン・レインズ&ジミー・ウーソ&ソロ・サコア&ポール・ヘイマンの登場で今週のスマックダウンがスタート!
レインズは今日は讃えたい奴がいる、コイツは自分を犠牲にしてもファミリーを支えてきた。俺の後継者候補だと言うと、ジミーは自分のことだと思っている。しかしレインズはソロとハグ。するとランディ・オートンが現れる。

.
オートンはこの瞬間をずっと待っていた、お前は俺から欠場してた18ヶ月間を奪った。だから俺はお前から全てを奪う。ロイヤルランブルでお前のWWEユニバーサル王座に挑戦するぞと挑戦表明。
レインズは俺はお前の事など考えた事などなかった。もう昔と違う、誰も俺のレベルにいない。挑戦したいならちゃんと列に並べ、俺と対戦すると18ヶ月待たずに引退になるそと言う。
オートンは確かにレインズは変わった。もはや伝説クラスになっている。だが俺がレジェンドキラーだと言うことを忘れるなと言ってレインズにRKOを狙うがソロが守る。

ーーーーーーーーーー

第1試合 US王座挑戦者決定トーナメント1回戦
グレイソン・ウォーラー vs. カーメロ・ヘイズ

.
※カーメロがナッシング・バット・ネットを決めて3カウント!
勝者:カーメロ・ヘイズ
※カーメロがトーナメント準決勝に進出、次はオーエンズvs.セオリーの勝者と対決!
.

.
※バックステージ:オートンはLAナイトと遭遇、オートンはLAナイトに先週勝ってから調子がいいんだ、俺の邪魔をするなよと言うが、LAナイトはレインズから全てを奪うのは俺だと言い返す。

ーーーーーーーーーー

第2試合 US王座挑戦者決定トーナメント1回戦
ケビン・オーエンズ vs. オースティン・セオリー

.
※オーエンズが骨折してギプスをしている右手で殴って3カウント!
勝者:ケビン・オーエンズ
※オーエンズがトーナメント準決勝に進出、次はカーメロと対決!

※:12月15日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:CMパンク登場、12月11日放送のRAW 試合結果

※参考:CMパンク登場、12月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの11.25 サバイバーシリーズPLE 試合評価

※参考:CMパンクvs.スティーブ・オースチンの計画 UPDATE
.
(情報:WWE.com)
.