[WWE] 速報 12月11日放送のRAW 試合結果:前編 CMパンクの所属先は?、マッキンタイアvs.ジェイ・ウーソ、リプリーvs.マキシン、他

現地時間2023年12月11日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2023.12.12
今週のRAW試合結果

※オープニング:ジェイ・ウーソの登場で今週のRAWがスタート!
ジェイは「Yeet」が使えるようになった。そして今日CMパンクの所属先が決まるから楽しみ。あとサミ・ゼインが負傷したがあれはマッキンタイアが悪い、今夜奴と対戦する事になっているがと言うと、そこにマッキンタイアが現れる。
マッキンタイアはお前がRAWから出ていくようピアースGMに直訴する、CMパンクもスマックダウンに行けばいい。アイツがいたらダメになるのは目に見えている。ロリンズもそれを知っているから怒ってるんだ。ゼインには悪い事をした、大事な人がやられた復讐したいのか?とジェイに聞くと、ジェイは試合だと言って1試合へ!

第1試合 シングルマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. ジェイ・ウーソ

.
※マッキンタイアはレフェリーの隙を突いて目潰し、そしてクレイモアキックを決めて3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア

※中邑真輔がコーディに物申す:中邑はお前は車お追いかける犬だ、賞賛を得るために躍起になっている、俺はそんな事から解放された、その俺がお前の物語を終わらせてやると言う。

.
2人は今日のメインイベントで対決する予定となっている。
.

.
ーーーーーーーーーー

※ジャッジメントデイ:フィン・ベイラーは先週留守にしていたがドミニクとJDマクダナに気が緩んでるんじゃないかと怒る。プリーストは俺らのやり方でやるべきだと主張。リプリーはジャッジメントデイの怖さを再び思い知らさねばならぬ、マキシンでそれをやるぞと言って試合に向かう。

第2試合 シングルマッチ
リア・リプリー vs. マキシン・デュプリ(W/アイビー・ナイル)

.
※リプリーがプリズムトラップを決めてギブアップを奪う!
勝者:リア・リプリー
※試合後アイビーがリプリーを睨みつけ、リプリーは何か言う。

ーーーーーーーーーー

※CMパンクの所属先は?:アダム・ピアースGMが契約書を持ってリングで待っていると、CMパンクが現れる。CMパンクはここ1週間ずっと考えていた。昔ベルトを剥奪され、結局辞める事になった。みんなには申し訳ない事をした。あれから10年経って今ここにいる。俺はRAWと契約する、ここが俺のホームだと言うと、セス・ロリンズが現れCMパンクと睨み合う。

ロリンズはマイクを取って、お前は10年いなかったんだ、それだけでなくここをダメにしようとした。そしてみんなをディスったろ、勝手にホームとか言ってんじゃねぇ。ここはみんなのホームだ、俺はお前のような奴からここを守るんだ。はっきり言う、俺はお前が嫌いだ。お前にとってこれはラストチャンス、また同じ事を繰り返すか、それとも俺がお前を終わらせるのが先かのどちらかだ。奇跡が起こってお前は変われるかもしれない、そしてら俺の世界ヘビー級王座に挑戦できるかもな。だが俺は信用しない、世界最高が何か俺が教えてやると主張。
CMパンクは俺とやるつもりなら俺はロイヤルランブルに出る、そして勝利したらロリンズに挑戦するかもしれないと言い返す。

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
ブロンソン・リード vs. アイヴァー(W/バルハラ)

.
※ブロンソンがスーパープレックスを決めて3カウント!
勝者:ブロンソン・リード

※:12月11日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:CMパンク登場、12月9日NXTデッドラインPLE 試合結果

※参考:CMパンク登場、12月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:12月4日放送のRAW 試合結果

※参考:CMパンクvs.スティーブ・オースチンの計画 UPDATE
.

(情報:WWE.com)
.