[WWE] 速報 12月6日のスマックダウン ファイエットビル大会の試合結果:前編

現地時間12月6日(金)ノースカロライナ州ファイエットビルから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.12.6
今週のスマックダウン 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:ザ・ミズの登場で今週のスマックダウンがスタート!ミズは今夜のMiz TVのゲストはダニエル・ブライアンの予定だったが、先週ワイアットに襲われてからブライアンはどこかへ行ったままだ。別にブライアンが好きな訳じゃないけど、心配ではある。俺がブライアンに何が起こったか調べると言うと、タイタントロンにブレイ・ワイアットが現れる。
ワイアットはブライアンとはTLC PPVで遊ぶ予定だったけど、どうやらブライアンは無理みたいだ。代わりにミズが俺と遊ぶかい? と言うと、ミズは俺は関係無い、ブライアンは家族のようなものだと言う。するとワイアットはミズの家族の写真を取り出してミズを脅す。そしてミズに遊びに来るかい? と言うと、怒ったミズはワイアットを探しにバックステージに行く。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
アレクサ・ブリス(W/ニッキー・クロス) vs. マンディ・ローズ(W/ソーニャ・デヴィル)

※アレクサがツイステッドブリスを決める!
勝者:アレクサ・ブリス

ーーー

※ドレイク・マーヴェリックをいじめる:バックステージでアライアスにバカにされたドレイク・マーヴェリックはリングにきて絵不満を言うと、アライアスにボコられる。

ーーー

※バックステージ:ワイアットを探しに言ったミズだが、逆にワイアットに襲われてしまう。

ーーー

第2試合 SDタッグ王座挑戦者決定エリミネーション戦
ムスタファ・アリ&ショーティG
vs.
グラン・メタリック&リンセ・ドラド
vs.
リバイバル
vs.
ヘビー・マシナリー

※メタリックはヘビー・マシナリーにコンパクターされてメタリック&ドラド脱落!
※オーティスがワイルダーに丸め込まれてヘビー・マシナリーが脱落!
※リバイバルがショーティGにシャッターマシーンを決めて3カウント!
勝者:シャッターマシーン
※リバイバルがニュー・デイのSDタッグ王座に挑戦決定!

※:12月6日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:12月2日放送のRAW 試合結果

※参考:11月29日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー