[WWE] 速報 11月17日放送のスマックダウン 試合結果:後編 エスコバーの告白、LAナイトvs.ジミー・ウーソ、グライムスvs.G・ウォーラー、4人目が現れた、他

現地時間2023年11月17日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


2023.11.18
今週のスマックダウン 試合結果

※サントス・エスコバーの話を聞こう:エスコバーは俺にとってレイ・ミステリオはヒーローだった、しかし一緒にいて分かった事がある。ドミニクの言っている事が正しかったんだ。なんでカリートなんかをLWOに加入させた? なんで俺よりカリートを選んだ? ミステリオはヒザを怪我して今病院にいるだろう、その足を失ってしまえばいいのにと言うと、見かねたゼリーナ・ベガが来てエスコバーに何してんだと言う。
エスコバーはミステリオは終わったと言うと、ゼリーナはエスコバーの顔面を叩いて帰っていく。デルトロ&ホアキンがゼリーナを慰めエスコバーに抗議するが、逆に2人はエスコバーに襲われてしまう。するとカリートが救出に現れ、エスコバーは去って行く。

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
キャメロン・グライムス vs. グレイソン・ウォーラー

.
※ウォーラーがパワースラム?を決めて3カウント!
勝者:グレイソン・ウォーラー
.

.
※バックステージ:ビアンカがゼリーナに何やら話している、その後ゼリーナはダメージCTRLに襲われてしまう。

※ソロ・サコア登場:サコアとジミー・ウーソ&ポール・ヘイマンが登場。ヘイマンはここにジョン・シナはいない、サコアがサウジでジョン・シナを叩きのめしたからだ、さようならジョン・シナと言っているとLAナイトが現れる。
LAナイトはレインズが強いって言ってもブラッドラインのおかげだろ、それが問題なんだ。レインズと1対1になる必要がある、まずはジミーからだと言って第4試合へ!

第4試合 シングルマッチ
LAナイト vs. ジミー・ウーソ
※LAナイトがBFTを決めて3カウント!
勝者:LAナイト
※試合後サコア&ジミーがナイトを襲うが、コーディ・ローデスが救出に現れる!

.

※次回のスマックダウンはフィン・ベイラー&ダミアン・プリーストvs.ストリートプロフィッツのWWEタッグ王座戦、G・ウォーラーのトークコーナーのゲストにケビン・オーエンズです!

ーーーーーーーーーー

※シャーロットとビアンカ、ショッツィの話を聞こう:シャーロットは私は親友を怒らせる事がある、でもウォーゲームズ戦なら彼女しかいないと言うと、ダメージCTRLが現れハッタリ言うな、ここでお前らを終わらせると言うと、ベッキー・リンチが現れシャーロット側につくとみんなで乱闘に!

.

※:11月17日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:11月13日放送のRAW 試合結果

※参考:11月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの11.4 サウジアラビア大会 試合評価

※参考:11月25日サバイバーシリーズPLEの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.