[WWE] 速報 11月13日放送のRAW 試合結果:前編 中邑真輔vs.オーティス、ロリンズ&ゼインvs.ドミニク&マクダナ、他 午前10:00頃〜

現地時間2023年11月13日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2023.11.14
今週のRAW試合結果

※オープニング:コーディ・ローデスの登場で今週のRAWがスタート!
コーディは今日はジェイと一緒にタッグ王座挑戦、そして2週間後はウォーゲームズ戦だと言ってジェイ・ウーソ、サミ・ゼイン、セス・ロリンズを呼び出す。そしてコーディは特に仲が良いメンバーって訳じゃない、だが俺達の目的はジャッジメントデイだというと、ジャッジメントデイ(リプリー不在)が現れる。
フィン・ベイラーはお前達はお互いの目を見ようともしない、そんなんでウォーゲームズ戦ができるのか? 世界ヘビー級王者のロリンズはコーディに勝った事ないんだろ? コーディは試合に勝つけど王者になれない、ジェイは本当に信用できるの? ゼインはただの負け犬だとののしる。
ゼインは俺達は問題を抱えているが試合では別、ウォーゲームズ戦なら反則も無い、俺達の暴力的な部分全開だと主張、コーディは今日はリプリーがいないが彼女がリーダーなのか? 彼女がいなければリーダーはドミニクかマクダナか? と聞くと、なんとプリーストが俺がリーダーだと主張。
ロリンズはお喋りはもうそこまでと言うと、ゼインが俺とロリンズ、そしてドミニク&マクダナで試合をしようと提案、プリーストが受諾して第1試合へ!(

第1試合 タッグマッチ
セス・ロリンズ&サミ・ゼイン
vs.
ドミニク&JDマクダナ

.
※ロリンズがドミニクにバックルボムからカーブストンプを狙うが、ベイラー&プリーストがロリンズの足を引っ張って反則裁定!
勝者:セス・ロリンズ&サミ・ゼイン
※試合後リプリーとコーディ&ジェイも加わってみんなで乱闘に、そしてピアースGMは今日のタッグ王座戦はウォーゲームズ関係者はリングサイド侵入禁止、それだけじゃない、会場からも出ていってもらうと言う。

.

※リプリーの抗議:リプリーはピアースGMに抗議するが、ピアースGMもリプリーも会場から出ていってもらうよと言うとゾーイ・スタークが現れる。
リプリーは私はゾーイは昔からできる奴だと思ってた、でもお前じゃ私からベルトは奪えない、スマックダウンならベルトが獲れるだろうと言うが、ゾーイはサバイバーシリーズでお前を倒すと言い返す。
.

.
ーーーーーーーーーー

※中邑真輔の主張:

第2試合 シングルマッチ
中邑真輔 vs. オーティス(W/Aアカデミー)

.
※中邑はオーティスの後頭部にキンシャサを叩き込むが倒れない、今度は正面からキンシャサを決めて3カウント!
勝者:中邑真輔
※試合後中邑はチャド・ゲイブルを挑発して去って行く!

※バックステージ:マッキンタイアはロリンズにサウジで勝利での勝利おめでとうと言って握手する、そして再び挑戦する為に頑張ると伝える。

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
ティーガン・ノックス(W/ナタリア) vs. パイパー・ニーブン(W/チェルシー)
※パイパーが尻もちをついた隙にティーガンが丸め込んで3カウント!
勝者:ティーガン・ノックス

※:11月13日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:オブザーバーの11.4 サウジアラビア大会 試合評価

※参考:11月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月6日放送のRAW 試合結果

※参考:11月25日サバイバーシリーズPLEの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.