[WWE] 速報 9月15日放送のスマックダウン 試合結果:後編 ジョン・シナがトークコーナーに登場、LAナイトvs.ミズ、アスカvs.ベイリー、他

現地時間2023年9月15日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


2023.9.16
今週のスマックダウン 試合結果

第3試合 シングルマッチ
LAナイト vs. ザ・ミズ

.
※LAナイトがBFTを決めて3カウント!
勝者:LAナイト
※試合後LAナイトはマイクを取って、ここに来た時からベルトを狙っている。ミステリオでもグンターでもロリンズでもレインズでも誰でも構わない、俺はトップ2だがナンバー2じゃないんだと主張。

※バックステージ:サコアはLAナイトの問題は俺が受け持つと言うが、ヘイマンはまだレインズからの指示は無いと伝える。そして今俺達が対処するのはジミーだ、アイツは今ブラッドラインじゃないと言うが、サコアは今俺がすべきことは分かっていると言って去って行く。ヘイマンはレインズに確認の電話をする。

※バックステージ:プリティデッドリーがアダム・ピアースのところに来てエルトンはホランドに襲われ肩を負傷したと言うが、ピアースは怪我は良くなってるようだが、肩が悪いのに何故車椅子に乗っているのか?とツッ込まれる。
.

.
ーーーーーーーーーー

※バックステージ:ダコタはベイリーに来週イヨ・スカイはアスカ相手に防衛戦だ、今日は大事な試合だけどベイリーはショッツィのことを考えている、大丈夫か?と尋ねる。

第4試合 シングルマッチ
ベイリー(W/ダコタ) vs. アスカ

.
※試合途中観客席からショッツィが現れる、アスカは気を取られたベイリーにバックスライドを決めて3カウント!
勝者:アスカ

※次回のスマックダウンは、イヨ・スカイvs.アスカのWWE女子王座戦、ミステリオ&エスコバーvs.ストリートプロフィッツです!

ーーーーーーーーーー

※G・ウォーラーのトークコーナー:今夜のゲストはジョン・シナ。ウォーラーはペイバックでシナがホストしてたのを見たがアレはダメ、俺を見てもっと勉強しなよ。それに特別レフェリーって、もうレスラーはいいやって思ってるんじゃな?、セオリーに負けて終わったんだよと告げる。
怒ったシナはTシャツを脱ぎ始めると、そこにジミー・ウーソが現れウォーラーの言うとおり、誰もシナなんて望んでない。また2週間前のように俺に恥をかかせるか?と言うとそこにソロ・サコア(W/ヘイマン)が現れる。
サコアはシナを睨みつけた後ジミーを攻撃するフリをしてシナに襲い掛かる。ジミーも加るとそこにAJスタイルズが救出に現れる。(※続く)

シナはジミーに5ナックルシャッフルを決めてAAを狙うが、間一髪でサコアがジミーを救う。シナはAJスタイルズと握手。
.

※:9月15日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:9月11日放送のRAW 試合結果

※参考:9月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの9.2 ペイバックPLE 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.