[WWE] 速報 9月15日放送のスマックダウン 試合結果:前編 ザ・ロック&パット・マカフィー登場、AJスタイルズvs.フィン・ベイラー、他

現地時間2023年9月15日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


2023.9.16
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:パット・マカフィーの登場で今週のスマックダウンがスタート!
マカフィーはコロラドバファローズの為にロッキー山脈を超えて来たら近くでスマックダウンをやっていたものでと言うと、そこにおオースティン・セオリーが現れる。
セオリーはここは俺のショーだ何しに来たと言うが、マカフィーはお前のショーじゃないぞピープルズショーだ、 意味は分かるかと聞くとザ・ロックが現れる。

セオリーはやっとリングでロックとオースティンが揃った、ストーンコールドの事じゃないぞと言うと、ロックはみんな俺がコイツをブッ飛ばすのが見たいか?、俺のセオリーでは3秒以内にコイツをブッ飛ばすと言うとセオリーが襲い掛かるが、ロックはスパインバスターで反撃してからピープルズエルボーを決める

ついでにマカフィーもピープルズエルボーを決める!
.

.
ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
AJスタイルズ vs. フィン・ベイラー(W/プリースト&ドミニク)

.
※AJスタイルズはプリースト&ドミニクのご妨害を乗り越えフェノメナルフォアアームを狙うが、ベイラーがレフェリーの注意を引いている隙にジミー・ウーソが現れAJを攻撃してしまう!
※ベイラーがその隙を突いて十字架固めを決めて3カウント!
勝者:フィン・ベイラー

※バックステージ:ロックとマカフィーが話していると、そこにジョン・シナが現れる。シナはロックにおかえりと言って2人はハグをする。

※バックステージ:フィン・ベイラーがヘイマンの前を通ってジミー・ウーソに話しかける、ジミーは先週の借りは返したと言う。ベイラーはRAWでジェイ・ウーソをジャッジメントデイに誘ったが断らなかった。ジミーもどうかな?と聞くといいねとだけ答える、俺達にはリーダーがいない、つまりロマン・レインズはいないと言う事だと伝える。

ーーーーーーーーーー

※LWOのプロモ:ミステリオはここに来た時は精神的にも大変だったがLWOに救われたと言うと、サントス・エスコバーは自分の夢は憧れの人とベルトをかけて対戦する事だった。ミステリオのUS王座に挑戦したいと言うとミステリオは受諾する。
そこにラシュリー軍団が現れLWOにケチをつける。デルトロ&ワイルドが文句あるならやってやると言って第2試合へ!

第2試合 タッグマッチ
クルス・デルトロ&ホアキン・ワイルド(W/LWO)
vs.
ストリートプロフィッツ(W/ラシュリー)

.
※ストリートプロフィッツが合体ネックブリーカーを決めて3カウント!
勝者:ストリートプロフィッツ
※試合後ラシュリー軍団がLWOを襲う!

※:9月15日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:9月11日放送のRAW 試合結果

※参考:9月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの9.2 ペイバックPLE 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.