[WWE] 速報 9月1日放送のスマックダウン 試合結果:前編 ジョン・シナ登場、ジミー・ウーソも登場、ミステリオ&エスコバーvs.セオリー&ウォーラー、他

現地時間2023年9月1日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


2023.9.2
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ジョン・シナの登場で今週のスマックダウンがスタート!

ジミーはシナにお前ここで何してる?、今日はみんな俺の話を聞きに来たんだ。俺は大事な兄弟なら何回でも助けてみせる。ジェイにはシナやロマン・レインズのようになって欲しくないと言うと、シナはジミーにずっと言いたかった事がある、お前は自分を見失っていたと指摘。ジミーはシナにスーパーキックしようとするが、シナは逆にアティチュードアジャストメントを決めてしまう!

ーーーーーーーーーー

第1試合 タッグマッチ
レイ・ミステリオ&サントス・エスコバー(W/ゼリーナ)
vs.
オースティン・セオリー&グレイソン・ウォーラー

.
※エスコバーはミステリオの身代わりとなってセオリーの攻撃を受けるが足を痛める、その隙を突いてウォーラーが飛び込み回転カッターを決めて3カウント!
勝者:オースティン・セオリー&グレイソン・ウォーラー
.

.
※バックステージ:ジミー・ウーソはバックステージで撮影スタッフに怒鳴り散らしている。そしてジミーはミチンと話していたアダム・ピアースのところに行くが逆に怒られる。
その後ミチンはアンダーソン&ギャローズにジミーの事を話す。2人は心配するなと言うが、AJスタイルズが現れその件俺に任せろと言う。

※ラシュリー&ストリートプロフィッツのプロモ:ラシュリーはストリートプロフィッツは最高のアスリートだ、俺達は常に成功している必要がある。俺らは俺らはパワー、コントロール、そしてベルトを獲りに行くと宣言。

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
サミ・ゼイン&ケビン・オーエンズ
vs.
クルス・デルトロ&ホアキン・ワイルド(W/ゼリーナ)

.
※ゼインがデルトロにヘルヴァキック、続いてオーエンズがスタナーを決めて3カウント!
勝者:サミ・ゼイン&ケビン・オーエンズ

※バックステージ:ジミーが帰ろうとしているとAJスタイルズが呼び止める。AJはウチのミチンをディスるんじゃねぇと抗議すると、2人は小競り合いとなるがそこにソロ・サコアが来てAJを突き飛ばす。ジミーは誰の話も聞かないと伝えて帰っていく。

※:9月1日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:8月28日放送のRAW 試合結果>

※参考:8月25日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月2日ペイバックPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:WWE.com)
.