[WWE] 速報 9月1日放送のスマックダウン 試合結果:後編 AJスタイルズvs.ソロ・サコア、ベイリーvs.ショッツィ、他

現地時間2023年9月1日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


2023.9.2
今週のスマックダウン 試合結果

※バックステージ:AJスタイルズはブラッドラインのやつらは自分達が支配してると思ってるが実際そうじゃない、俺がそれを分からせてやる。今夜サコアをブッ倒してここは俺の縄張りだと思い知らせると主張。

※ミズとLAナイトのご対面:ミズは明日のペイバックPPVはLAナイトと対戦だが、俺のレベルに達してない事をおも知らせてやると主張。LAナイトはミズは今までロックやシナのマネをして来たが今度はこの俺か。結局お前は誰にもなれないんだ、お前が俺のレベルに達してない、お前は過去の栄光で生きながらえている、ペイバックPLEで終わらせると言い返す。すると怒ったミズがLAにスカルクラッシングフィナーレを決めてしまう!
.

.
ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
ショッツィ vs. ベイリー(W/イヨ・スカイ&ダコタ)

.
※ベイリーはイヨのベルトを凶器として使おうとするがシャーロットが現れ阻止、その隙にショッツィがDDTを決めて3カウント!
勝者:ショッツィ

※次回のスマックダウンはシャーロット&ショッツィvs.イヨ・スカイ&ベイリーです!

ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
AJスタイルズ(W/ミチン) vs. ソロ・サコア(W/ヘイマン)

.
※AJスタイルズがフェノメナルフォアアームを狙うが、ジミーが現れAJの邪魔をする。そしてサコアがサモアンスパイクを決めて3カウント!
勝者:ソロ・サコア
※試合後ジミーはサコアにハグしようとするが、サコアはジミーにサモアンスパイクしようとするがヘイマンが止める、するとジミーはAJを攻撃してウーソズプラッシュを決めてしまう!ジミーはブラッドラインに戻りたい?
.

※:9月1日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:8月28日放送のRAW 試合結果>

※参考:8月25日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月2日ペイバックPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:WWE.com)
.