[AEW] 速報 6月21日放送のAEWダイナマイト 試合結果:後編 ブライアンがオカダを呼び出す、柴田勝頼&オレンジvs.ザック&ガルシア、TBS王座戦、他

現地時間2023年6月21日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の後編です。


AEW 2023.6.22
AEWダイナマイト試合結果

※ジ・エリートの返答:ハングマン・ペイジはフォビドゥンドアではケニーは試合が決まってるので残るは3人と言うと、エディ・キングストンが現れクラウディオは嫌いだが協力する、そして俺が5人目を決めると申し出る。

※アダム・コールのプロモ:コールは先週AEW王座挑戦をかけた試合でMJFと引き分けた、アイツは延長を拒否した卑怯者と言うと、MJFが現れリマッチならやらないぞと主張。するとシュバーニがタッグ王座挑戦者決定トーナメントでMJFとコールが組む事にあったと報告。そして棚橋弘至がモニタに現れMJFに再び挑戦表明、MJFは拒否るがコールは棚橋が怖いんだろ?と言うとMJFは怖くないもんと言って棚橋と対戦することに。

※オーエン・ハート杯トーナメント:トーナメント表が発表、1回戦のCMパンクvs.小島聡、アシーナvs.ビリー・スタークスはフォビドゥンドアで行われることが明らかに!
.

.
ーーーーーーーーーー

第4試合 タッグマッチ
柴田勝頼&オレンジ・キャシディ
vs.
ザック・セイバーJr.&ダニエル・ガルシア

.
※オレンジのオレンジパンチが柴田に誤爆、その隙にガルシアが柴田を丸め込んで3カウント!
勝者:ザック・セイバーJr.&ダニエル・ガルシア
※試合後この4人でフォビドゥンドアでAEWインターナショナル王座4WAY戦が行われることが発表される!

※バックステージ:オスプレイが会場に到着、するとドン・キャリスが現れオスプレイはカナダ人をディスったからカナダでは特別警備が必要だ、私はフェアな試合が見たいだけだから私が警備を 用意しておくよと言う。

ーーーーーーーーーー

第5試合 TBS王座戦
クリス・スタットランダー(C) vs. タヤ・ヴァルキリー
※スタットランダーがナイトフィーバーを決めて3カウント!
勝者:クリス・スタットランダー
※スタットランダーが王座防衛に成功!

※エディ・キングストンの話を聞こう:キングストンがジ・エリートの5人目のメンバーを発表しようとすると、ジョン・モクスリーが現れお前との関係は終わりだぞと警告。キングストンはお前がクラウディオと組んだ時に終わってると言って5人目のメンバーは石井智宏だと発表、するとBCCがキングストンを襲い出す。

.
石井智宏が現れ救出に向かうがBCCにやられる。ブライアンは岡田は来ないのならと言って石井智宏の顔面を踏みつけるとやっとオカダが登場しブライアンと睨み合う。
しかしユウタが背後からオカダを襲い押さえつける。ブライアンはブサイクニーを狙うがオカダが避けるとユウタに誤爆、オカダはブライアンにレインメーカーしようとするがブライアンは間一髪で逃げる。オカダは代わりにユウタにレインメーカーを決める!

※:6月21日放送のAEWダイナマイト 前編はこちら
.

※参考:6月25日フォビドゥンドア 禁断の扉の勝敗予想オッズ

※参考:ケニー・オメガ「オスプレイが勝てないならもう日本に行かない」

※参考:6月14日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:6月17日放送のAEWコリジョン試合結果
.

(情報:AEW)
.