[AEW] 速報 6月14日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編 アダム・コールvs.MJF、ジェリコとスティングが一触即発、SANADAのビデオレター、他

現地時間2023年6月14日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


AEW 2023.6.15
AEWダイナマイト試合結果

第1試合 AEW王座エリミネーター戦
MJF vs. アダム・コール
※コールが勝てばAEW王座に挑戦できる!

※MLFのベルトで殴られたフリ作戦は失敗するが、MJFはレフェリーの隙を突いてローブロー、そしてダイヤの指輪を装着するがレフェリーにバレる。その隙を突いてコールがパナマサンライズからザ・ブームを決めてフォールするがカウント2で30分時間切れ!
結果:引き分け
※試合後コールは5分延長を懇願するがMJFは帰ってしまう!
.

.
ーーーーーーーーーー

※サミーゲバラのプロモ:ゲバラが話し始めるとダービー・アリンが登場し、アリンはゲバラにいつまでジェリコの手下をやってんだ?、自立する時だろと言うとバットを持ったクリス・ジェリコが現れる。
ジェリコはお前俺に協力を求めなかったな、そうしてれば今頃AEW王者だったと言うと、ゲバラは逆にジェリコが頼んでいればコールに負けなかったと言い返す。怒ったジェリコは誰がボスか分からせる為に来週タッグマッチをする。俺とゲバラが組んでこのアリンをやっつけると言うと、今度はスティングが現れバットでジェリコと一触即発。

ーーーーーーーーーー

※SANADAのビデオレター:SANADAがVTRで登場、そして6.25フォビドゥンドア2でIWGP世界ヘビー級王座のオープンチャレンジを行うからAEWの選手は挑戦して来いと言う。

.

※:6月14日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:6月7日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:6月9日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:ジェイ・ホワイトとバレットクラブゴールド、竹下幸之介の今後

※参考:6月25日フォビドゥンドア -禁断の扉- の対戦カード
.

(情報:AEW)
.