[WWE] 速報 6月23日放送のスマックダウン 試合結果:前編 女子タッグ王座統一戦、ミステリオvs.LAナイト、リブ・モーガン復帰、他

現地時間2023年6月23日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2023.6.24
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ジ・ウーソズの登場で今週のスマックダウンがスタート!
ジェイはブラッドラインじゃない、俺たちはウーソズだ。俺らは今でもロマン・レインズが好きだが、俺たちを見下したのが間違いだと言う。ジミーは俺たちはリスペクトを大事にして来たんだ、その兄弟を対立させようなんて上手く行くはずが無いと言う。最後にジェイがマネー・イン・ザ・バンクPLEでシビルウォーだ、最高のタッグチームを相手にする事になるんだぞと言う。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
レイ・ミステリオ vs. LAナイト

.
※LAナイトがブラント・フォース・トラウマを決めて3カウント!
勝者:LAナイト
※試合後ナイトがミステリオのマスクを剥ごうとすると、サントス・エスコバーが救出に現れる!
.

.
※バックステージ:サコアとヘイマンが歩いているとホランドが来て何見てんだと言うと、サコアはホランドにサモアンスパイクを叩き込む!
その後アダム・ピアースがホランドの様子をチェックしているとシェイマスがやって来る。怒ったシェイマスは会場に向かい、サコアは俺の兄弟を襲った。やるならやってやるよと対戦要求。

ーーーーーーーーーー

第2試合 女子タッグ王座統一戦
ロンダ・ラウジー&シェイナ・ベイズラー(WWE女子タッグ王者)
vs.
アルバ・ファイア&アイラ・ドーン(NXT女子タッグ王者)
※ラケル・ロドリゲスがリングサイドで観戦!

.
※ラウジーがアイラにアームバー、そしてベイズラーがアルバにキリフダクラッチを決めてギブアップを奪う!
勝者:ロンダ・ラウジー&シェイナ・ベイズラー
※ラウジー&ベイズラーが女子タッグ王座統一王座に!
※試合後ラケルは私達は負けてないのに王座を失った、だからリマッチを要求すると主張。ベイズラーはもう1人はどうした?と言うと

.
欠場していたリブ・モーガンが現れる!ラウジー&ベイズラーは今日のところは帰っていく。

※:6月23日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:6月19日放送のRAW 試合結果

※参考:6月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンク登場、6月21日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:7月1日マネー・イン・ザ・バンクPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:WWE.com)
.