[WWE・速報] 7月11日(月)放送のRAWデトロイト大会の試合結果:後編、RAWとスマックダウンのコミッショナーが決定!

現地時間7月11日(月)ミシガン州デトロイトから放送のRAW試合結果の後編です。


Wrestling Inc 2016.7.11
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week RAW)

第5試合:シングルマッチ
ヒース・スレーター vs. タイタス・オニール
※スレーターのセコンドにカーティス・アクセルとボー・ダラス
※クラッシュ・オブ・タイタスでオニールの勝利!


※ニュー・デイがワイアット・ファミリーのアジトへ!:




※第6試合の前:最初にザ・クラブの3人が登場!続いてエンツォ&キャスが登場すると、エンツォは誰でもジョン・シナと対戦したいと思っている。俺たちもそうだ。しかし今回は代わりに彼と一緒に戦う事になった。でも今日シナはここにいない、俺たちの事なんて気にしてないんだと言うと、AJスタイルズはシナがいないんだったら帰ってもいいんだぞと言うが、エンツォは俺たちが進むのはリングしかなと言い返す。

第6試合:タッグマッチ
カール・アンダーソン&ルーク・ギャローズ
vs.
エンツォ・アモーレ&ビッグ・キャス
※AJスタイルズがキャスを観客席に投げ捨て反則裁定に!
※そしてリングに残されたエンツォをザ・クラブの3人が囲むと、そこにジョン・シナが救出に現れ、キャスもリングに戻って3対3に!そしてシナ達がザ・クラブをリングから追い出す!


※試合後、今週のNXTでフィン・ベイラーvs.中邑真輔のドリームマッチが放送されるとの宣伝!



第7試合:シングルマッチ
デイナ・ブルック vs. サシャ・バンクス
※デイナのセコンドにシャーロット!
※バンク・ステートメントでサシャの勝利!
※試合後シャーロットは、今週のスマックダウンでもう一度デイナ・ブルックと対戦して勝ったら、おそらくWWE女子王座の挑戦権が得られるだろうねと言う。


※スマックダウンのコミッショナー発表:まずはシェインが登場!続いてステフ、そして最後にビンス・マクマホンが登場!
ビンスは最近の2人の関係にちょっとガッカリしている。最近のステフは様子がおかしい、そしてシェインがここにいるのはレッスルマニア32でセルの上から飛び降りたからだぞと言う。。そして2人が競争している事を望むと言って、2人にスマックダウンのコミッショナーにふさわしいか確信が欲しいと言う地、ステフはWWEネットワークとレッスルマニア32で売上を増やした事を強調、さらにシェインがミック・フォーリーのポッドキャストで、ビンスより多くの知識がると言って実は口がうまくて危険な人物だと主張する。そしてシェインは5ヶ月前にWWEに戻ってきて、ファンの反応を見て謙虚になろうと思った、そして自分はニュー・エラを代表していると思うので、スマックダウンは自分に任せられなければならない。みんなは変化が見たいんだ、息が詰まりそうなこの業界をなんとか変えてみせる、そしてファンは自分を後押ししてくれると言う。ビンスはファンが何を言おうが気にしない、それはビジネスを行う放送ではないからだと言ってスマックダウンのコミッショナーの発表に移る。

ビンスがスマックダウンの新コミッショナーに指名したのは、シェイン・マクマホン!そしてビンスはシェインをRAWから外すと言い、WWEの象徴のRAWのコミッショナーの権力は大きいと言い、ビンスはそのRAWのコミッショナーにステファニー・マクマホンを指名する!
そしてビンスは実際にソーシャルメディアでの反応、観客動員数、グッズ売り上げで2人が競争するように願っている。そしてどちらかがこの王国の鍵を受け取る事になるかもしれないと言う。そして各ブランドにはゼネラルマネージャーがいる。それは来週のRAWで発表する。自分達で決めても良いし、私が決めても良い。ゲームはこれから始まる!と言ってビンスは戻っていく。
ビンスが去るとステフは不敵に笑って、シェインに生まれてきた事を後悔させてやると言い出す。シェインも言い返してゲームは始まったと言うと、ステフはゲームは1つだけ、それはあなたと私のこの深い関、と言ってステフはシェインに平手打ちを食らわす!最後初演がデトロイトに感謝を言って番組は終了。

※:7月11日放送のRAW 前編はこちら


(情報:Wrestling Inc)