[WWE・速報] 7月11日(月)放送のRAWデトロイト大会の試合結果:前編

現地時間7月11日(月)ミシガン州デトロイトから放送のRAW試合結果の前編です。


Wrestling Inc 2016.7.11
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week RAW)

※オープニング:次期IC王座挑戦者決定バトルロイヤルで今週のRAWはスタート!参加選手がすでにリングにいる中、最後にアポロ・クルーズが登場!そしてアナウンステーブルにいる現IC王者ザ・ミズが今週のRAW、そして次期IC王座挑戦者決定バトルロイヤル戦のスタートを告げる!勝者はバトルグラウンドPPVでミズのIC王座に挑戦!


第1試合:次期IC王座挑戦者決定バトルロイヤル
ババ・レイディーボンコナービクターサイモン・ゴッチエイデン・イングリッシュゴールダストR・トゥルースバロン・コービンドルフ・ジグラージミー・ウーソジェイ・ウーソアルベルト・デル・リオダレン・ヤングジャック・スワガーボー・ダラスカーティス・アクセルアポロ・クルーズ

※リングサイドにボブ・バックランド!
※コナー敗退!
※カーティス・アクセル敗退!
※R・トゥルース敗退!
※ビクター敗退!
※ディーボン敗退!
※ゴッチ敗退!
※ジェイ敗退!
※ゴールダスト敗退!
※ダラス敗退!
※ジミー敗退!
※スワガー敗退!
※ババ・レイ敗退!
※デル・リオ敗退!
※ジグラー敗退!
※クルーズ&コービン敗退!
※ダレン・ヤングが残って、次期IC王座挑戦者に!
※バックランドとヤングは大喜び!




※バックステージ:オフィスでステフとシェインがなんでビンスがやってくるのか話している。シェインはスマックダウンのライブ放送化とドラフトではなく、おそらくレスナーのUFCでの勝利、もしくは誰かを解雇するためか?と言うと、ステフは誰かを昇格させるのかも?と言っている所にセス・ロリンズがやってくる。
ロリンズはビンスに会いに来た、未来のWWEの顔になる男、ドラフトでは1番に選ばれるべきなんだと言う。続けてレインズの事を話して欲しくないのは分かってるが、でも誰かに見てもらうためのコーナーが必要なんだと言うと、シェインはそれならアンブローズ・アサイラムが丁度いいと答える。しかしステフはシェインのアイデアは嫌な様子。ロリンズはジョン・スチュアートのザ・デイリー・ショーで彼の代わりをほぼ勤めたようなものだ、ロリンズ・レポートというのはどうだろうと提案し、レインズの事なんて誰も気にして無いよと言って去っていく。
※バックステージ:通路を歩いているルセフにザック・ライダーが近づいてUS王座朝鮮について話すと、ライダーの背後からシェイマスが思いっきり襲撃!シェイマスはライダーに “まずは俺と闘うんだよ!” と言って去っていく。


第2試合:シングルマッチ
シェイマス vs. ザック・ライダー
※ブローグキックでシェイマスの勝利!
※試合後ルセフが現れてライダーにアコレードを決めながら “お前のUS王座挑戦を受け入れる!” と何度も叫ぶ!


第3試合:タッグマッチ
ブリーザンゴ vs. ルチャ・ドラゴンズ
※ブリーズがコーナーポストにもたれるカリストにスーパーキックを決めてブリーザンゴ勝利!


※ロリンズ・レポート:ロリンズがリングに現れる。そして今夜は凄いスクープがあるぞ、自分がレインズに突っ込んだインタビューをして来たんだ、最初のロリンズ・レポートをどうぞと言って、ロリンズ・レポートがスタート!
ロリンズがレインズにインタビューしているような映像が流れるが、レインズの部分は以前行われたマイケル・コールのインタビューの映像が使われている。ロリンズがWWEユニバースがレインズが実は嘘つきでズルだって知ったらどう思う?と質問すると、レインズは家族と会社を代表してここにいる、ここ以外ありえないといった会話でレインズの印象を悪くするように編集されている。映像が終わるとディーン・アンブローズが登場!
ロリンズはアンブローズにバトルグラウンドPPVで勝手みせるというが、アンブローズはロリンズを持ち上げるような言い方でロリンズを非難する。そしていつでも1対1でやってやるぞと言って、マイクを投げて2人は睨みあう!そして来週のRAWでアンブローズ vs. ロリンズのWWE王座戦が決定する!



第4試合:シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. セザーロ
※サミ・ゼインがゲスト解説を務めるも、オーエンズの抗議により退場させられる、退場際オーエンズと軽く乱闘。
※試合が始まる前にビンス・マクマホンが会場に到着する。ルネ・ヤングが何のためにここに現れたか尋ねると、ビンスはスマックダウンのCOOを発表するためだよと答える!

※スインギング・ネックブリーカーでオーエンズの勝利!
※試合後ゼインがオーエンズを襲撃!さらにセザーロがセザーロ・スイング!オーエンスはもうヘロヘロ!




※:7月11日放送のRAW 後編に続く

※参考:7月4日放送のRAW 試合結果


(情報:Wrestling Inc)