[WWE] 速報 4月24日放送のRAW 試合結果:前編 トリプルHの重大発表、ビアンカ&リブ&ラケルvs.ダメージCTRL、ブラッドラインvs.LWO、他

現地時間2023年4月24日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2023.4.25
今週のRAW試合結果

※オープニング:コーディ・ローデスの登場で今週のRAWがスタート!スーツ姿のコーディはブロック・レスナーに襲われた事でバックラッシュPLEで仕返しができる。みんなに見てもらいたい物があると言うとジャケットを脱ぎ出すコーディ、そして上半身裸になると、昨年怪我した大胸筋の傷跡を見せる。そしてレスナーは他の場所に傷跡をつけてみろと言っていると、そこにフィン・ベイラーが現れる。
ベイラーはコーディがロマン・レインズに負けたのは仲間がいなかったからだ、ジャッジメントデイのメンバーであれば誰もコーディを止める事はできない。このままだとバックラッシュPLEでまた同じことが起こると言うと、コーディは俺は入るつもりは無いと言って断る。そして今夜試合をしよう、レスナーに向けたメッセージに打ってつけだ言って2人の試合が決まる!

ーーーーーーーーーー

第1試合 6人タッグマッチ
ウーソズ&ソロ・サコア
vs.
サントス・エスコバー&クルス・デルトロ&ホアキン・ワイルド

※サコアがデルトロにサモアンスパイク、続いてウーソズが1-Dを決めて3カウント!
勝者:ウーソズ&ソロ・サコア
※試合後ジェイ・ウーソがレッスルマニアの借りは今週の金曜日に返してタッグ王座に返り咲くと宣言。この勝利をレインズに捧げると言う。

※バックステージ:サミ・ゼインはジェイ・ウーソに、レインズに勝利を捧げるって言ったけど勝てなかったらどうするの?と言うが、ジェイは絶対勝つんだと言い返す。

※バックステージ:イヨ・スカイはビアンカに早くRAW女子王座に挑戦させろというが、ベイリーが6人タッグマッチをやろうと言ってしまう。

※バックステージ:トリッシュ・ストラタスはベッキー・リンチは女子ディビジョンのトップだが同時に母親でもある。ベッキーはどう見ても上手くいってないので救ってあげたかった。ベッキーには感謝してもらいたいと話す。
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
ストリートプロフィッツ
vs.
セドリック・アレキサンダー&シェルトン・ベンジャミン
※モンテスがアレキサンダーにフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ストリートプロフィッツ

※トリプルHの重大発表:トリプルHはロマン・レインズはチャンピオンになってもうすぐ1000日となる。ドラフトでレインズの所属ブランドか決まるが、ベルトはそのままだ。だがもう一方のブランドに新しいチャンピオンが生まれる。5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズで新世界ヘビー級王者が決まると言ってベルトを紹介する。

ーーーーーーーーーー

第3試合 6人タッグマッチ
ビアンカ・ブレア&リブ・モーガン&ラケル・ロドリゲス
vs.
ベイリー&イヨ・スカイ&ダコタ・カイ

※ビアンカがベイリーにKODを決めて3カウント!
勝者:ビアンカ&リブ&ラケル

※:4月24日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:4月17日放送のRAW 試合結果

※参考:4月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月6日バックラッシュPLEの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.