[WWE] 速報 6月3日放送のスマックダウン 試合結果:後編 ウーソズvs.中邑真輔&リドルの統一タッグ王座戦、他

現地時間2022年6月3日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2022.6.4
今週のスマックダウン 試合結果

第3試合 SD女子王座挑戦者決定6WAY戦
ラケル・ロドリゲス vs. ショッツィ vs. アリーヤ vs. ナタリア vs. シェイナ・ベイズラー vs. ザイア・リー
※ロンダ・ラウジーがリングサイドで感染!

※ロドリゲスがショッツィにチンゴナボムを決めるが、ベイズラーがロドリゲスにキリフダクラッチを決める。その隙にナタリアがショッツィをフォールして3カウント!
勝者:ナタリア
※ナタリアがラウジーのRAW女子王座に挑戦決定!

※マッドキャップ・モス復帰:モスは3週間前にコービンに襲われた。俺は怒っているからコービンをボコにしないと気が済まないと言う。そして現れたコービンは本当は俺がいなくて寂しかったんだろ。また俺と一緒にやろうと言うが、モスは俺の望みはお前をボコることだと返答。そして第4試合へ!

第4試合 シングルマッチ
マッドキャップ・モス vs. ハッピー・コービン
※コービンがパイプ椅子を取り出すがモスが取り上げコービンを叩いて反則裁定。
勝者:ハッピー・コービン
※試合後モスはパイプ椅子でコービンを襲う、そしてスチール階段で叩こうとするとスタッフ達に止められる。
※アダム・ピアースはコービンにヘル・イン・ア・セルPPVでモスとノーホールズバード戦で対決してもらうと告げる。

※告知:次週グンターがリコシェのIC王座に挑戦!

ーーー

第5試合 WWE統一タッグ王座戦
ジ・ウーソズ(C)
vs.
中邑真輔&リドル

※場外で中邑はキンシャサを狙うが、スチール階段にヒザをぶつけて退場してしまう!リドルは1人で試合するはめに!
※リドルがジミーにスーパーRKOを決めるが、その前にジェイがタッチしていた。ジェイがリドルにウーソスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ウーソス
※ウーソズが王座防衛に成功!
※試合途中ゼインがレインズのテーマ曲を流して邪魔していた、リドルはゼインに襲い掛かる!
.

※:6月3日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:5月30日放送のRAW 試合結果

※参考:5月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月5日ヘル・イン・ア・セルPPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.