[WWE] 速報 2月11日放送のスマックダウン 試合結果:前編 ニュー・デイvs.エンジェル&ウンベルト、他

現地時間2022年2月11日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2022.2.12
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ソーニャ・デヴィルの登場で今週のスマックダウンがスタート!
ソーニェは左腕にアームスリングをしているが、先週ロンダ・ラウジーにやられ他と主張。ラウジーやナオミは権力を無視するなら、それ相応の報いを受ける事になる。ラウジーは10万ドルの罰金と無期限の謹慎処分だと言うと、そこにアダム・ピアースが現れる。
ピアースはビンス・マクマホンから伝言がある、ソーニャは権力濫用しすぎだ、権力濫用は許せないしソラウジーへの罰は認められない、ナオミに手を出す事も許されない、勝手な事をすればソーニャの立場が危険にさらされることなると伝える。そしてナオミが現れ、ボスに要求を却下されたことはある?ソーニャは私に手出しできないけど、私に関してないも書いてなかったと言ってソーニャの顔を叩いてしまう。

ーーー

第1試合 タッグマッチ
ビッグE&コフィ・キングストン
vs.
エンジェル&ウンベルト

※コフィがエンジェルを丸め込もうとするが失敗、その隙にエンジェルがコフィを押さえ込んで3カウント!
勝者:エンジェル&ウンベルト

※ロマン・レインズのインタビュー:サウジ大会で対戦するゴールドバーグの事を聞かれたレインズ だが、話をはぐらかしてゴールドバーグの事なんて誰も気にしていない。今は俺がユニバーサル王者だからと主張。2年前にゴールドバーグと対戦する予定もあったが?と聞かれると、2年前ならゴールドバーグにもチャンスはあったかもしれないが、今の俺はアンタッチャブルだからな、俺がゴールドバーグをボコってやると話す。

ーーー

第2試合 ダンジョンスタイルマッチ
ナタリア vs. アリーヤ
※勝利はピンフォール&サブミッションのみ

※ナタリアがシャープシューターを決める!
勝者:ナタリア
※試合後もナタリアがアリーヤを襲っていると、ザイア・リーが救出に現れる!

※:2月11日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:2月7日放送のRAW 試合結果

※参考:2月4日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPV 試合結果

※参考:2月19日エリミネーション・チェンバーの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.