[WWE] 速報 2月11日放送のスマックダウン 試合結果:後編 シャーロットvs.ナオミ、サミ・ゼインのコーナー、他

現地時間2022年2月11日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2022.2.12
今週のスマックダウン 試合結果

※サミ・ゼインのコーナー:コーナーの前に、ジョニー・ノックスビルがロサンゼルスのWWEショップに行って、サミ・ゼインのTシャツを粉砕機の中に突っ込んでしまう動画が流れる、ゼインは今はノックスビルよりIC王座の方が大切だと言って今夜のゲストのIC王者中邑真輔&リック・ブーグスを呼び入れる。
ゼインは6週間も俺は挑戦者としてジラされた、俺に倒された中邑真輔の顔を早く見たいと言うと、中邑は映画を見たか?と聞く。ゼインはジャッカスの事か?試写会を追い出されたから見てないと答える。中邑は来週映画を見る事になる、ジャッカス・デフィーティド(負け)だと言う。ゼインは中邑は変わってしまった、なんでギターを持ったゴリラと一緒にいるんだ?と言うと、怒ったブーグスがマイクを掴むと電流が流れブーグスは電気ショックを受ける。中邑が心配してブーグスの様子を見ると、その隙をついて座員が中邑にヘルヴァキックをかましてしまう!

ーーー

第3試合 シングルマッチ
セザーロ vs. ハッピー・コービン

※コービンがエンド・オブ・デイズを決めて3カウント!
勝者:ハッピー・コービン

※バックステージ:モスは先週マッキンタイアにやられて目の検査を受けていると、そこにマッキンタイアが現れサウジ大会の俺たちの試合はエニウェアフォールマッチだと伝える。

※ゴールドバーグのインタビュー:ゴールドバーグは2年前レインズと対戦する予定だったが遂に実現する。奴は報いを受ける事になる。俺がユニバーサル王座を獲ってレインズは俺を認める事になる、そしてブロック・レスナーもブッ飛ばすと話す。

ーーー

第4試合 SD女子王座戦
シャーロット・フレアー(C) vs. ナオミ

※リアビューを狙うナオミだが、避けたシャーロットがナチュラルセレクションを決めて3カウント!
勝者:シャーロット・フレアー
※シャーロットが王座防衛に成功!
※試合後ソーニャ・デヴィルが現れナオミに何か文句を言っていると、シャーロットもナオミを攻撃!するとロンダ・ラウジーが現れシャーロットを殴る!

そしてラウジーはソーニャに一本背負いをしてから腕を攻めようとするが、間一髪のところでシャーロットがソーニャを救出!
.

※:2月11日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:2月7日放送のRAW 試合結果

※参考:2月4日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPV 試合結果

※参考:2月19日エリミネーション・チェンバーの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.