[WWE] 速報 5月17日放送のRAW 試合結果:前編、AJスタイルズvs.アライアス、女子タッグ王座戦、他

現地時間2021年5月17日(月)フロリダ州のイングリング・センターから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2021.5.17
今週のRAW試合結果

※オープニング:レッスルマニア・バックラッシュPPVでWWE王座を防衛したボビー・ラシュリー(W/MVP)が美女を引き連れて登場で今週のRAWがスタート!
MVPは昨日ラシュリーは選手の中でも最もタフな2人を倒した。ストローマンは肋骨を骨折して、マッキンタイアはベッドかr出ることもできなかった。オールマイティエラは終わらない、今日はお祝いだからオープンチャレンジを行う。誰でも挑戦していいぞと言うと、マッキンタイアが現れてしまう。
マッキンタイアは俺が挑戦すると言うが、MVPは全選手対象だがただしストローマンとマッキンタイアは除くと言うと、マッキンタイアはラシュリーに殴りかかるが逃げられてしまう。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
AJスタイルズ(W/オモス) vs. アライアス(W/ライカー)

※フェノメナルフォアアームを狙うAJスタイルズだが、ジャクソン・ライカーが場外にひっぱり落として反則に!
勝者:AJスタイルズ
※試合後AJスタイルズを襲うライカーだが、オモスが救出に行くとライカーは逃げてしまう。追いかけるオモスだが、そのすきに今度はアライアスがAJスタイルズを襲ってしまう。

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:リドルはランディ・オートンにニュー・デイを仲間に加えて4人のパーティにしようが、先週オートンはニュー・デイにRKOをしたので謝罪しなければならない。しかしオートンは謝罪を拒否。最終的にオートンvs.コフィが決まる。

※アレクサのコーナー:アレクサは自分の遊び場に女子タッグ王者ナタリア&タミーナを呼び出す。アレクサはリリーが2人の好きな色を知りたがっていると言うと、ナタリアはピンク、ラミーなはブラック&ブルーと答える。アレクサはそれはあまり良く無いと教える。続いてアレクサはリリーはタミーナがお気に入りだと言うが、2人は去っていく。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
エンジェル・ガルザ vs. ドリュー・グラック
※ガルザがウィングクリッパーを決める!
勝者:エンジェル・ガルザ

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
ランディ・オートン(W/リドル) vs. コフィ・キングストン(W/ウッズ)

※ウッズがトランペットを吹いてオートンの気を散らせると、その隙にコフィが丸め込んで3カウント!
勝者:コフィ・キングストン
※試合後リドルがウッズを押し倒してしまう。

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:シャーロットはアダム・ピアース&ソーニャ・デヴィルにリア・リプリーと1対1
で対決したいと要求。デヴィルは今夜やアスカに勝ったらチャンスを得られると言う。そこにリプリーが現れ、今夜クィーンがその地位を失うところを見てみたいからリングサイドで見学すると言う。

ーーーーーーーーーー

第4試合 WWE女子タッグ王座戦
ナタリア&タミーナ(C)
vs.
ナイア・ジャックス&シェイナ・ベイズラー(W/レジナルド)

※試合途中アレクサ(W/リリー)が現れるとリングポストが火を吹く、その隙にナタリア&タミーナがベイズラーに合体クローズラインを決めて3カウント!
勝者:ナタリア&タミーナ
※ナタリア&タミーナが王座防衛に成功!

※:5月17日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:5月16日レッスルマニア・バックラッシュPPV 試合結果

※参考:5月10日放送のRAW 試合結果

※参考:5月14日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.