[WWE] 速報 4月2日放送のスマックダウン 試合結果:後編、ダニエル・ブライアンvs.ジェイ・ウーソのストリートファイト戦、ローガン・ポール登場、他

現地時間2021年4月2日(金)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2021.4.2
今週のスマックダウン 試合結果

※サミ・ゼインのコーナー:1月8日のスマックダウンからゼインは陰謀を主張してドキュメンタリーの撮影をしている。今回はそのドキュメンタリーの予告編公開。そしてゲストに炎上ユーチューバーのローガン・ポール(※青木ヶ原樹海で死体を撮影してBANされてた人)。
ゼインはこのドキュメンタリーで陰謀を暴くと言って予告編を見る。ゼインが感想を聞くと、説得力はあったけど、さっきケビン・オーエンズと話したんだが、オーエンズは15年前からゼインと知り合いで、ゼインは妄想癖があると言ってた。
ゼインはオーエンズ じゃない、あなたがどう思ったかが知りたいんだと言うと、オーエンズが現れてゼインにスタナーを決めて、お前の気が済むまでスタナーをかましてやると言って帰っていく。

.
※バックステージ:怒ったサミ・ゼインがオーエンズに仕返し。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ビアンカ・ブレア vs. カーメラ
※ビアンカがKODを決めて3カウント!
勝者:ビアンカ・ブレア
※試合後サシャ・バンクスがビアンカを襲おうとするが、ビアンカがいなす。
ーーー

※バックステージ:レッスルマニア37でビッグ・ショーEのIC王座に挑戦するアポロ・クルーズは、ナイジェリアン・ドラム・ファイトを要求!

ーーー

第4試合 ストリートファイトマッチ
ダニエル・ブライアン vs. ジェイ・ウーソ
※エッジがゲスト解説!

※ブライアンがパイプ椅子でジェイを襲っていると、そこにロマン・レインズが現れる。レインズはステージで椅子に座って試合を観戦!
※ブライアンが腕に鎖を巻いてエルボー連打、そしてイエスロックを決める!
勝者:ダニエル・ブライアン
※試合後ブライアンがエッジに襲いかかり、エッジの頭をコーナーポストに頭を叩きつけると、ステージで見学していたレインズにイエスロックを決める!

※:4月2日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:3月29日放送のRAW 試合結果

※参考:3月26日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.